自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

orz

落ちる所まで落ちたと思ったら・・・まだ下があったです。。
これ以上、駄目にならないよう頑張りたいですが、ネガティブ思考な負のループから抜けられず。。
プラスになる出来事も起きず。
まぁ家族が元気で、給料貰えている分幸だと思いますがね。

これ以上駄目にならないよう嫌でも仕事行ってきます。
[PR]
# by kuronekonin825 | 2012-12-15 07:22 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

あれですね。今日は11月29日ってことは、良い肉の日だ~

そして、明日で11月終わる。。明日は大坂へ行きます~
翌日休みなら良いですが、土曜普通にあります。
月曜話し合い(鬱)、火曜会議(鬱)、その翌週は締め切り(不安)です(何


次に東京行くなら3連休前が良いな~
クリスマス?年末?何それ(´Д`)

時間ない~お金もない~余裕もない~無いない~

11月1日はPS3ゲーム、テイルズオブエクシリア2の発売日だったのですよ。
発売日当日に買って、オープニングムービー見て、セーブもせず終了したままです。
その前にやってた、テイルズオブグレイセスFは、ラスボス直前のサブイベント?回収途中で止まっております。
クリアした頃にエクシリア2の攻略本が出てプレイできるかなと思いきや…orz

今までラノベは積んでもマンガを積むことはなかったのですが、、積んでます。
何してるんでしょうね?さっさと卒業しろってことか?

ぁ~一言だけにするつもりが、意味不明な文章を書きなぐっております。
そろそろ帰るか…
[PR]
# by kuronekonin825 | 2012-11-29 20:40 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

色々と

色々と、上手くいかなう。。。

東京での出来事とか書きたいですが、余裕が出来たら書くです。

吐き出したら出た(闇
[PR]
# by kuronekonin825 | 2012-11-27 20:00 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

出張以外で東京へ

二つ年下の従姉妹の結婚式で東京へ行くのです(*・ω・)ノ


妹と二人で移動中です(゚Д゚;)
連休の関係で新幹線が始発のグリーン車しか空いてなかったらしくて、6時に広島発。
父は仕事なので母と終電で来ます。

いや~・・・初グリーン車!!
b0121935_6325649.jpg

ハイテク座席(笑
読書灯に足下ヒーターにラジオ?
b0121935_634555.jpg

サイドテーブルにフットレスト付き!

b0121935_6371478.jpg

あとダンディハウスの広告付きのおしぼりが配られました(*´Д`*)

ダイエットとか書かれております。。


さて、10時に東京駅着いて池袋のサンシャインにあるホテルまで荷物置きに行ったら観光です(・∀・)

祝日のせいでジブリ美術館も藤子ミュージアムもスカイツリーも即チケット売り切れだったので行く所決まっておりません。
行き当たりばったりです(ノД`)

一緒に出かけた覚えのない趣味も合わない妹と1日どこを回れば良いのか・・・orz

とりあえず今はグリーン車の快適さを満喫するなう(`・ω・´)
[PR]
# by kuronekonin825 | 2012-11-23 06:30 | のらねこ(外での出来事

博多独り歩き

普段は一人でラーメンとか行かないのですが、普段行けない有名な所の場合は別です。
b0121935_19465866.jpg

一風堂の博多にある総本店です。
博多行ったらラーメンかなぁ~
で、調べたら近かったので。
ぁ、珍しいメニューではなかったのでラーメン写メらなかったや( ̄∇ ̄)

それよりも狭い道を挟んで斜め向かいに
b0121935_19515267.jpg

AKB48cafeがある事が何か面白かったです(笑
入ってみましたが何も買わず(^_^;)
HKT48の劇場?は別の場所みたいです。

因みにAKB48で好きなのは篠田麻里子と松井珠理奈?(AKB?)です。
まぁ番組を見たりしないので性格とかは全く知らないので。。


以前に後輩と女性の好みの話してて、芸能人の相武紗季の名前を出した後にAKBだと・・・って話をすると、ショートカットの子が好きなんですねと言われてしまいました。
確かに(゚Д゚;)正解!

そういえば10代前半の頃は前田愛が、後半はモーニング娘。の吉澤ひとみを好みの芸能人に挙げていました。あと竹内結子は今も好きです(*´Д`*)
うん、ショートの子ばかりですね。。

話が逸れまくったですが、広島博多は新幹線だと1時間程度。大阪行くのとあまり変わらないです。
とゆーわけで久しぶりに携帯で長々と文章作ったなぁ。。

以上、博多へ日帰り出張でした(*・ω・)ノ
[PR]
# by kuronekonin825 | 2012-11-21 19:00 | くろねこにん(日常とかその他

11月11日は

グリコの策略「ポッキー&プリッツの日」ですね~
b0121935_214038.jpg


セブンイレブンはワンピース関係に力が入っている様子。



どうでもいい話ですが、コンビニでお気に入りの子のレジに並んでいると、タイミング悪く隣のレジから呼ばれませんか?しかも残念めな男性率が…(失礼




さて、ライフログを久しぶりに更新しました(=∀=)
ほんとは好きなものについて熱く語れば良いのですが、、ほんと書きだすとキリないので。。
いや~、、好きなものがありすぎるってのも善し悪しだと思います。

ぁ、マンガ、ラノベ類は買ってますが、DVDやCDは買ってないものが多いです。

ラジオのDJCDとか欲しい番組が多すぎて手出しできない。。平気で3000円以上したりするんだぜ?

もういい歳なんだしマンガとかいいかげんにしろと思うのですが、、
うまくいかないです…orz
[PR]
# by kuronekonin825 | 2012-11-11 11:11 | でぶねこ(食べ物系

ショック…

ジブリ美術館の予約しようとしたら、、いっぱいでした。。

orz


しょうがない!藤子不二雄ミュージアムに~…

予約でいっぱいでした。。

orz

1ヶ月前からの予約のはずがもういっぱいとか、確かに祝日だけどこんなに予約開始すぐに皆予約するとは思ってなかった。。
完全になめてました。。

スカイツリーは3ヶ月前予約なので、とっくの昔に予約でいっぱいだし。。

自分ひとりなら、第二の故郷(?)なのでいくらでもぶらつけるのですが、、
何かの送り迎え以外で二人でどこかにでかけた記憶が皆無なほど趣味の合わない?妹と二人でどこへ行けと!?

いや、ほんと困ってます。

ちなみに新幹線も満席のせいで、始発6時に広島発!

10時に着いて…ホテルは池袋チェックイン2時なのでどこか行くにしても荷物だけ置いてなのですが。。
親は仕事の関係で着くのは0時東京。つまりそれまで2人行動。(一人で行動したいと言い出さなければ。。

なんじゃタウン?サンシャインシティ辺りをぶらぶらってのもモッタイナイし、、
秋葉原なんてオタクな場所には行きたくないだろうし…

誰かアイデアぷりーず(´;ω;`)
[PR]
# by kuronekonin825 | 2012-11-02 00:00 | くろねこにん(日常とかその他