自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また圧死

東上線も圧死しました(´Д`;)
圧縮される時のポイントは腕を組む事☆
呼吸が楽になるし突然の動きも防御が働きチカンにも間違われない(・∀・)

チカンに間違われたら…顔のせいです!(何
ブ…(´Д`;)…彼のようにニヤニヤでいやらしい顔をしてたらアウトですよ?
誰とは言いませんが僕ではありません。ニヤニヤせずニャーニャーします(^・ω・^)

とりあえず今日も帰れて良かった~
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-20 01:09 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々