自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るぱん対こなん

いやぁ~…めがっさ楽しみすぎるっさね~!!(≧∀≦)
もう1ヶ月以上前から待ちわびてましたよ!明後日!!

ルパン三世は劇場用長編、TVスペシャル、OVAと多分全て見ているはず(TVシリーズ1~3を除く)で、
名探偵コナンはコミック全63巻(1~44巻は実家)を持ち、劇場版も全て見ている僕ですよ!
楽しみすぎますwww

b0121935_20162478.jpg



ぇ?TVシリーズ?どっちも量が多すぎて全て見れねーよ(´Д`)
ルパンの漫画?文庫で十数冊集めてたけど、実家にあるせいでどれを買ったか忘れちまったよ(´Д`;)
コナンの漫画?青山先生以外のを買い集める余裕なんてねーよ(´Д`;;)
ゲーム??はい、、一つも持っておりません(つД`)゜。

まぁ普通のファンっす(=ω=)

↓とゆーわけで、金にはなりませんが告知を兼ねて宣伝しておきます!見れww
ルパン三世VS名探偵コナン公式HPリンク

あえて前日でなく前々日に宣伝ww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-25 20:16 | くろねこにん(日常とかその他