自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルパコナン

昨日のルパン対コナン、ぜひまたやって欲しい企画ですw
こーゆーおいしいとこ取りなのけっこー好きww

見れなかった人どーぞ↓
1/11(2/11~11/11は探せwいつ消えるかわかりませんが。。)

ネタバレはしませんが…次元が可愛すぎる(笑) コナンとのやりとりが最高でしたww
映画になってもおかしくない内容と出来の良さでした☆☆☆(俺評価
次はぜひ怪盗キッドも入れて、「名探偵コナン ルパン三世VS怪盗キッド」とかやってくれれば最高なんだけどなぁ(笑
ぇ?平次?さすがに話がややこしくなりそうなのでいらない…(笑


オイシイといえば
コナン&金田一
のゲームもおいしすぎる(=ω=)♪
金田一?もちろん全巻ありますよ?小説もありますw(ほとんど実家ですが
ドラマもツヨシ、マツジュン、カメナシ全部見てますw
そーいえば、初の一人映画館は上海魚人伝説だったなぁ…(しみじみ
ぇ?アニメ?だから全話見るの無理だって(´Д`)アニメの映画は全部見てますが。
ぇ?ゲーム?コナンも金田一も一つも持ってません!(どーん

そして欲しがっていますがコナン&金田一のゲームも実はまだ買ってませんorz
値段下がらない~…もう諦めて買うか。。


ちなみに、金田一耕助はほとんど知りません。ごろーちゃんのドラマと八つ墓村のマンガのみ。。
ルパン(一世)も知りません。中学の頃、ルパン対ホームズの小説を読んだくらいです。
…昔からおいしいとこ取り好きだなぁ(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-28 16:13 | くろねこにん(日常とかその他