自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

四月になりました。

天気は悪いですが新生活がスタートした人が多いと思います。

さて、僕もキリ良くスタートするために過去を捨て…ブログを閉鎖しようと思い記事を消しました。


新しい場所、新しい名前でまたスタートします。

運が良ければ、これくろねこにんの記事じゃね?ってのが見つかるかもしれませんが…まぁ無理でしょう(笑

暇潰しに見てくれた方々…ありがとうございました。


この記事もそのうち消えますのでよろしく。






訪問者の1日平均数を見ると…2週連続20人超え∑(゜Д゜)
色んなブログを徘徊したからでしょうか?
そんなに多くの方が覗いて行かれたのですね…ありがとうございます!そしてすみません。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-01 00:00 | くろねこにん(日常とかその他