自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えいぷりるふーる終了のお知らせ

去年と同じネタになってしまったにも関わらずお付き合いいただいた方ありがとうございましたm(_ _;)m

エイプリルフール当日にブログをご覧になってない方にはわからないでしょうが、去年よりもリアルにするために他の記事を全て削除…じゃなくて全て非公開にして、左右の新着コメントや紹介やカテゴリ等全て隠してみましたww

まぁブログの説明に今日は4月1日と英語で無駄にヒントを出してみたりしましたが…BARE☆BAREでしたね(=ω=)自演乙

エイプリルフールのせいで他の色々なHPでも閉鎖もどきや乗っ取られたとか、ネタがあって面白かったですw

紹介できるものはそのうちします♪

来年こそは…もっと面白いネタを準備…できたらいいなぁ(笑



訪問者もU☆S☆O☆DETH(=ω=@)b
うん、ないない(笑
適当にリアルにありそうな数字ww

人数は気にしてません☆今のところ
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-01 23:59 | くろねこにん(日常とかその他