自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっ!∑(゜Д゜;;)マジ勘弁してくださいよ!

負けとる…ぉw追いついた!…また取られよった。。よっしゃ!キタ…キタ~ァァァ!!(≧∀≦)ノシ 一挙7得点で逆転!少しくらい点を取られても痛うない♪よし、9回も抑えりゃぁ…

はぁ~!?∑(゜Д゜;;)ちょっ!何しよんなら!!逆転サヨナラ負け!?

おい!金本!!マジ何するんや!ブラウン監督が今季初退場したじゃろうが!ブラウン監督退場したらカープの勝ちってのは決まっとるのに・・・空気読めや!

広島広陵出身でカープ出身の兄貴がまさかの裏切り…orz
兄貴が頑張っとるのは嬉しいよ?カープ戦での活躍と、広島弁→関西弁以外は怒りゃーせん。

ただの負けならともかく、、最多タイの7度目の退場であるブラウン監督、退場した試合は全て勝利という伝説がストップ。。
b0121935_032159.jpg


今シーズン初黒星。。

せっかく栗原のリニューアル甲子園でプロ第一号、さらに100号アーチまであったのに。。

ぁ、この場を借りて栗原おめでとう。
ついでにブラウン監督(46)再婚おめでとう。広島市内の20代後半女性…どんな人か気になってしょうがないです。

さらについでに黒田も開幕投手、さらに勝利投手おめでとう。活躍しまくって早く帰ってきてください(笑





阪神ファンの方(笑)からのコメントやメールは受け付けません(笑
削除対象となる恐れがあるのでよろしくお願いします(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-07 22:30 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々