自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式が病気シリーズ  進研ゼミ○学講座から送られてくる例の宣伝マンガ

ぇ?タイトル隠す所が違うって?うん、隠すべきなのか迷ったせいで中途半端な所を隠しました(何

そういえば昔送られてきましたねぇ~

マンガだけ読んで捨てるとゆー(笑
逆にやってる時には送られないから読めなかったりしました(=ω=)

最近のは凄いですw最近とゆーよりこのマンガか。。人気あったらしいけどさすがにこのマンガは打ち切りになったとゆー噂。削除対象らしいので暇な方は早めにどーぞww

選曲も素晴らしいですなww見やすい方をのせましたが、
【未収録分補完ver】ってのもありました。どこが未収録か見比べてないのでわかりませんが。。

どうだったでしょうか?この話の続編が何故かボイスドラマになってましたww爆笑ものです。なんとゆーセンス♪


さっきの話は3話ってなってるけど、、こっちの方が後っぽいので↓
それともこの3つ以外にも話があるのかな??知ってる方は教えてぷりーずw


全てボイスドラマ化して欲しいwwそれか削除されてるなら誰かうpしてください(TωT)
最後にハルヒ知ってる方はこちらもどーぞww素晴らし出来です。なんとゆー才能の無駄遣い♪


絵といい、うすた先生的なノリといい、デスノ○トネタといい、作者はジャンプ好きとゆー噂はにゃんぴょうせい…信憑性高いですww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-15 00:10 | にくきゅう(リンク、動画等紹介