自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

哀悼

先週の8日…広島東洋カープ 背番号111番
ベースボールドッグ「ミッキー」が老衰で亡くなられたそうです。11歳でした。

知らんかったorz

4月10日、新球場での開幕戦の日が12歳の誕生日だったそうです。。
ミッキーの訓練士さんが「新球場に遊びに連れて行ってあげたかった」とコメントしてました。

2005年8歳の誕生日にヤクルト戦でデビュー
2007年以降は高齢のため引退

ミッキーのデビューした頃、僕は既に広島から出ていたので1度も、本人…本犬を見る機会がなかったのですが、ある意味選手よりも応援していました(つД`)゜。(ぇ

ミッキーの勇姿
b0121935_1036106.jpg


背番号4492(よしくに) CHEMISTRYの堂珍嘉邦(広島出身)始球式
b0121935_9351731.jpg


ミッキーユニフォーム(前シーズンまではレプリカ売ってたけど、さすがに新ユニフォームは売ってなかった。。)
b0121935_10355498.jpg


プロ野球チップスのカードにもなってますたw
b0121935_10454239.gif




初仕事の動画


今年4月14日の試合中継アナウンス


ありがとう、お疲れ様ミッキー(`;ω;´)ゞ





もちろん今回のミッキーはネズミじゃありません。
ゴールデンレトリバーです。ゴールデンレトリバーですが…ポケモンマスターさとし君とは関係ありません。
…なんとゆーつながり∑(゜□゜;)うまい!テーテッテテー♪(ねるねるね(自己満足
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-15 01:11 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々