自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完全燃焼

昨年10月8日…ブログにも書きました紅蓮篇。そして…
b0121935_8211154.jpg

行ってきました後編 「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」
もう昨日は燃え尽きて終わった後放心状態でした。

何とゆー「最初からクライマックス!」
と思って見ていたら…「最初から最後までクライマックス!」な作品でした。
何度思ったことか…「休憩させてくれ。。」(もっとやれ(笑)

TVアニメ版でストーリーがわかってるのに、、否…わかっているからこそ?
ここまで熱血、興奮、涙腺崩壊、魂を揺さぶられすぎて疲れる(笑)映画、、アニメは一生出会えないんではないかとゆー感じでした。。
ダー(´TωT`)なっ…泣いてなんかいないんだからね!勘違いしないでよ!(ツン

例のごとく、「この感動はこれ以上書きあらわせないぜ!」とゆー名の「面倒なので書きません(どーん)」宣言します(笑




b0121935_8211159.jpg

ぇ~っと…あと2回行かなきゃいけないんですね、わかります。
大丈夫レイトショーで前売り券を使うのMOTTAINAIから今回は使いませんでした!

前後編そのうちDVD買います。そしてテレビがでかいお宅へ行く時が上映会の日です!よろしくお願い致します!(ぇ






休憩させてくれと思いながら見ていましたが、休憩できた所がありました。。
終盤、最後の戦いの蛇足戦闘!(笑

蛇足と感じたけど、あるならそれはそれでアリ!な、ある意味オイシイ内容(=ω=)♪軽く吹きましたww




あと、蛇足…足じゃないから蛇乳(首)。。
ちょっ!揺れすぎゆれすぎ!弾みすぎ!∑(゜Д゜;)ビックリシタヨ
最後の最後の戦い…ニアは脱げてたが何故ヨーコまで脱がしたし!ぇ!?そんな○首クッキリ書いちゃうんですか!?色がないシーンだから良いとゆー問題じゃないYO!!しかも躍動感溢れ過ぎ∑(゜Д゜;;)ネーヨ ヤメレ

ちょっと公式!自重しろ!…と思う部分もありましたが、それでも素晴らし…スヴァラスィー出来でしたwww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-03 08:21 | くろねこにん(日常とかその他