自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謎の訪問者

確認したら、更新してないのに訪問者が毎日複数人いらっしゃる…サーセン(´Д`;)

ゴールデンウィーク辺りから1週間以上死んでおりました(´;ω;`)ぶわっ
久し振りの風邪…卒業してから寝込む程の風邪はなかったのですが。。
行動不能になるほどの熱は、ほんと少なくとも1年以上覚えがないです。

あれですね、一人暮らしの体調不良は怖ぇ((゜Д゜;;))
薬一応あったし、インスタントの雑炊とウィダーとかのゼリーが大量(?)にあったお陰で助かりました。
熱冷○シート万歳(´∀`)
喉はのどぬ○る的なのと、蒸気出すやつあったから対策できたのですが、鼻づまり用の点鼻薬を持ってないのが辛かった。。熱下がっても腫れがひかないし(×_×)

一人暮らしはイザ… I・ZA とゆー時のセットが本当に必要ですね!奴はいつ来るかわからないですからね!来ないに越したことはないですがね。

とりあえずいんふるえんざジャナクテヨカッタ~(=ω=;)

皆様も昼間暑かったり夜寒かったりしてるので体調気をつけてください。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-20 23:07 | くろねこにん(日常とかその他