自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニャンタさんはクリスマスの朝起こしてくれたので、猫のサンタだ!って思って勝手に名付けたのです

今さらです。
外から、ミーちゃん(ニャンタさんかは不明)と呼ぶ声が聞こえたのですが…多分皆別の名前を勝手に呼んでます。「イッパイアッテナ」です。ルドルフとイッパイアッテナ知ってる?(何

実はニャンタさん♂だと思っていたのですが、最近♂♀どちらか自信なくなってきました(@Д@)
誰か鑑定しに来てください。
ちなみに♀だった場合は「とうとう女を部屋に連れ込んでしまった!」とゆーことになります(ぇ


そーいえば寝込んでる時にニャンタさんが1度ふら~っと見舞い(?)に来てくれましたww
お構いできずにすんません。エサも切れててすんません(´Д`;)

それにしても最近あまり来てくれない…来てもユックリしてくれないのは何故でしょうね?
エサ出す率が激減したせい?
それとも…部屋が前より片付いてしまったせいで探検できる遊び場所がなくなったせい!?∑(゜Д゜;)

とりあえず奥まで行って何もないのを確認したら帰るとゆー事をされたら、そう思ってしまいますorz
仙人と神様が遊びに来た時のはしゃぎっぷりは何だったのか。。(´;ω;`)

あれか?もっと話しかけなきゃいけませんか?コミュニケーション不足?
小さなジャンガリアンハムスター程度の動物しか飼ったことなかったので、動物に話しかける習慣が本当にないのです(=Д=;;)さらに僕は独り言とか全然言わないので、すげー静かです。
無言で撫でます。
肉球も無言でプニります。

ただし!…とても幸せそうな顔になるらしいです。(友人談 ※複数(笑

ついでに、デザートとか甘いモノを食べる時も同じように自然と幸せそうな顔になるようで、可愛いと言われます。
その顔で!?∑(゜Д゜;)
とか思う人も居るかもしれませんが、、僕は別にそんなつもりないんです。。
表情を変えてるつもりはないです。無意識です!(どーん
男に可愛いって…褒め言葉じゃネーヨな?(´Д`;;)

顔は…ブログの写真が幸せそうにしている所を想像しといてください。




ちなみに可愛い言ってくるのは女性の方々です。男に言われたらキモス(´Д`;;)NOウホッ


ぁ、ニャンタさん今日は先ほど帰られましたが少しゆっくりしてくれましたw
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-21 00:00 | くろねこにん(日常とかその他