自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

修羅パンツ

皆さんご存じ(?)先週からネットで話題の奴です。名付けとか空耳とかだいぶ落ち着いてきましたなw
知らない方もまだ居るかもしれないので載せましたww
空耳バージョンですが↓



何か勝てる気がしません。

イノイノでも勝てないでしょう(=ω=;)イノ千葉ver.に酒等を少々ドーピングすればあるいは…いや、奴はスーパーサイヤ人だ!界王拳では勝てない!(何


ちなみに真の悪魔(弟?)は第2弾(世界中で有名になったのを知った後の様子)、第3弾(ネトゲをしている様子)、第4弾(最新版)も、うpしているので興味ある方は見てみましょうww

ついでに再生の多いMADも紹介ww


詳しい話はニコニコ大百科を見てくれ(=ω=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-06-30 00:14 | くろねこにん(日常とかその他