自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ…続きぷりーず(つД`)゜。

GANTZがそろそろ終わりそうで注目していたら…最終章がまさかの10月1日スタートorz

隔週(ヤングジャンプ連載)ですら待ち遠しいとゆーのに…これはあれか?3ヶ月かけて復習しなさいってことか?
どうするんだ待ち切れず全巻(現在26巻まで発売中)大人買いしてしまったらっ!
ごめんなさい実は1冊も持ってませんm(_ _;)m
バトルシーン多くて読みすすめるの早いからついつい立ち読みやネットカフェで…
連載長いから忘れた頃に何回かネットカフェで全巻読んじゃってるから、かなりMOTTAINAI!。。


ガンツって皆知ってるのかね?(´・ω・`)ヤングジャンプで9年前くらいから連載されてて5年前くらい?にはアニメ化もしてるんですけどね~

ぁ、グロぃのが絶対無理な人は読まない方が…血どころか人体断面ぐっちゃぐちゃなので。





僕的には読みすすめやすい所が好きです。キャラと心理描写も深くて魅力的。何より世界観が凄すぎw
また、他作品にはあまり見られない3D漫画と称されるリアルな絵!
武器とか好きな人も良いんじゃないかな?
ぁ、おっぱい星人な人は見るべきww(作者が巨乳好きらしい)
あれは星人じゃない僕から見ても素晴らしいものだと思います(笑


ぁ、本編に色んな星人出てきますけど、おっぱい星人は出ませんよ!?そんなにおっぱい星人が見たければ鏡で自分の顔を見れば良いじゃまいか!(どーん(何
大切なことなのでもう一度言いますが僕は星人ではないです。
だからといって貧乳はステータスだ希少価値だとゆーやつでもありません。
僕は健全に…「良いモノは良い!」(何


多恵ちゃんと玄野の愛がとても好きですが、今は玲花との行く末が気になってしょーがないです。レイカ切ないので救われて欲しい(´ω`@)

とりあえず…僕の中で奥浩哉先生の作品は読んでる間は凄く面白いけど最後終わりがスッキリハッピーエンドなイメージがあまりないので…期待しすぎないよーに期待して待つことにします。
まぁあれだけ死んで(ってか主人公が1話で死んじゃうし)ハッピーエンドも何もないだろうがね(=ω=;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-01 01:02 | くろねこにん(日常とかその他