自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんどれす…

どうした京アニ(゜Д゜;;)

同じ話を2回ならまだしも…3回、4回、、5回目決定だと!?

各所で不満爆発ですよ!?掲示板やらブログやらに怒りのコメントが…((゜Д゜;;))ガクガク

一体何を考えているのでしょう、、ってか誰得?

キャラの服装やカメラワークとか変わっているけどストーリーはほとんど同じ。。
声優さんも飽きるだろう、、何かアドリブ入ってきたりしてるし(笑
さすが杉田さん(=ω=;)





涼宮ハルヒの憂鬱2期の
12話から始まったエンドレスエイト…まぁぶっちゃけ夏休みがループする話です。

8月31日の日付が変わると同時に17日に戻る。記憶はリセット。

13話、12話でフラグが立たず同じような夏休みをループ。
ほぼ同じだけどループしていることに気づく。15498回目のループ

原作、マンガではこの15498回目の話だけで終わる。

14話、まさかの3回目。さすがに終わるだろうと見ていたら、またフラグ立たず。15499回目のループ

15話、意味不明の4回目、15513回目のループ。前回からさらに14回ループしてやがる(@_@;)
…そしてまさかのフラグ立てず。。つまり来週16話も同じ話決定。。

エンドレスにもほどがある。。DVDのおまけに作る話ならわかるが。。

以前どこからかコピペしたハルヒ放送スケジュールが見事に無駄にっ!(つД`)゜。
やって欲しい話をやらずに終わったらまた不満が爆発しそうですよ(`Д´#)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-10 22:47 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々