自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイトだから8回?

終わった~~~ぁぁぁ~~~!!!

と、ゆーわけでハルヒのエンドレスエイト…8回目でやっと終わりました(=ω=;;)

やりすぎ。。8月いっぱい、12回やるとゆー噂もあったのですが違って良かった。。

いつ終わるのかわからず(文句を言いながらも何だかんだ(笑))毎週全話見ていた同志よ、お疲れサマー(´Д`;)
まぁ、、まとめて連続で8回見る気にはなりませんが。。

リアルタイムで毎週見ているからっこその、キョンが叫んだ時の、終わった時の感動とゆーか達成感を感じるのだと思います。

とりあえず製作者側の意図を一部感じることができたのですが…納得はしてませんよ?
ハルヒだからこそ挑戦できるのはわかりますが…1期の時系列バラバラとかね。
一ファンとしては同じ話を見せ方やセリフ変えて8回やるくらいなら、別の新しい話をどんどんやって欲しいです。。

DVDのおまけとかならまだしも。。

皆も言ってるようですが…これで消失やらなかったら再び多方面からブーイングの嵐だと思われます。。
えぇ、僕も準備万端です(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-07 22:38 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々