自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えまーじぇんしー((゜Д゜;;))ガタブル

コンビニで、今までに縁のなかった雑誌が目を引きました…パティンコDETH。
(エヴァの時パラ見はしたけど

ポクポクポクポクポクポク…チーン!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぇ?もう古いですか?(´Д`;)↑

けっこー前から掲示板の信憑性薄い噂程度には聞いていましたが、、
期待しすぎて泣きたくないので本当だったらいーなーと期待しない程度に期待していました(何
忘れた頃にやってくるのも嬉しいもんです(笑



もう発見した後から2828を我慢するのが大変です。記事を書きながらもノンストップです!(キモィ
むしろ心の中では嬉し涙が止まらず絶賛うれション中です!(意味不明
顔とか声の小さな差異など気にしません!時間がたってるのだからしょーがない!

よし、もちつけ俺!(゜Д゜@)ハァハァ





ぇ~っと、つまり説明致しますと「機動戦艦ナデシコ」です。
僕の中で色々と不動の1位な作品です。(思い出補正効果もMAXです。)
1番…好きなアニメ、繰り返し見たアニメ(見ながら次のセリフが言える程)、金を使った作品…etc
この作品がなければ僕の人生は全く違っていたでしょう。(断言
わかりやすく言えば、、アニ●イトを知っている人種と知らない人種の違いくらい違います!(゜Д゜)クワッ!

つまらない昔話をしましょう。
…ただのマンガ好きな僕に、友人(見事なヲタ)がこのアニメのビデオを貸してくれました。
戦艦、ロボット、戦いの話に全く興味のなかった僕ですが、何故かこの作品に惹かれていきました。
それはもう凄い勢いで…
元々マンガや小説好きで素質があったらしく、ア●メイトすら知らなかった少年は、以前のポイントカードがMAXになるくらい猛者になりました(ワラ
小説も文学系→ラノベに(´∀`)ハハッ
ゲームが出ると聞けばそのために本体を手に入れました。セガサターン、ドリームキャスト…ゲームボーイとパソコンは持ってたか。
時は10年程度前…そうです、厨二病です!(爆

そうしてこのように立派な(中途半端な?)ヲタができましたとさ(´∀`@)
いやぁ~若かったなぁww

さて、、実はこの作品は諸事情により続編不可能となった作品であります。
興味のある人はぐぐるか、くろねこにんまで(´・ω・`)

最近のパチンコ化によるアニメ作品の復活…いや、蘇生!今後の展開が気になります。期待しないフリしてもう期待満々です!当時はエヴァの影に隠れつつも絶大な人気作でした。もう新しく劇場版を作るしかないね!とにかくどんな形でも続きを作って欲しい。

ただひとつ、、恐ろしいのは僕のはまり具合です。。
この作品、アニメでは26話と劇場版があるのですが、出会ったのは実は劇場版公開中辺りなんですよね。。
つまり終わった後にはまったのです。
終わった後にはまったから、この程度で済んだと言っても過言ではありません。
今後の展開がなくパチンコだけで済むと考えても危険です。身の破滅です。
ギャンブルは興味ないし好きじゃないのですが、これはしょーがないです(ぇ
こーゆーのってエヴァみたいにゲームで出たりするのかな??そうすれば少しは被害が…

とりあえず、誰かパチンコ未経験の僕を連れていって教えてぷりーず(´Д`@)ハァハァ
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-15 23:49 | くろねこにん(日常とかその他