自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさかの友情出演?

ひとりごとです。えぇ、ただの独り言。とりあえず叫ぶ相手が思いつかなかったのでブログで叫ぶことにしました。意味わかんないと思うので気にしないでください。






今週のハヤテのごとく!(アニメの方)、、タマが迷子になる話でシラヌイが道路でぬいぐるみにじゃれてるシーンがあるんですが…

プッチャン!?∑(゜Д゜;;)

何事!?シラヌイがプッチャンにじゃれてる((゜Д゜;;))

何つながり!?2期は原作に忠実で無茶なパロディー少なかったのに…全然関係ないアニメのキャラがそのまんま出ちゃった!!色とか作画とか(変えようがないけど)一緒だ!!(爆

ここ最近で一番びっくりな出来事だよ(大げさ)…牛乳飲んでれば確実に鼻から出てしまう程の不意打ちだったよ…

軽く調べてしまった…orz
あぁ…テレ東つながりなのね。。声優さんは田村ゆ…∑(゜Д゜;)ちょぃ前にマヤの役で出てるじゃん!!
これはぜひプッチャンの名台詞をしゃべって欲しかった。。まぁ喋っちゃうと超不自然ですが。。

「俺の名はプッチャン、それ以上でもそれ以下でも無ぇ。」

ちなみにハヤテのマンガの方ではプッチャンではなく、帽子をかぶったアヒルみたいな気に留めることのないぬいぐるみでした。

ぇ~っと、、不親切なので一応挙がった名前を紹介。。
タマ(白くて喋るトラ)
シラヌイ(子猫)
マヤ(宇宙人?)

友情出演?
プッチャン(人の手とかにはまると勝手に喋ったり必殺技も出せる某アニメ(マンガ)のパペット)


…なんだこれ(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-23 00:58 | くろねこにん(日常とかその他