自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入り歌

ぜひカラオケ行った時にアイノテを入れて一緒に歌って欲しい曲でっす(=ω=)
イノイノにブログで紹介する言っといてまるっと忘れていました…
歌詞打ち込むのがおっくうで。。

でもでもわかりやすい歌詞付き発見したのでのっけますww
カラオケでもアイノテ表示して欲しいっす↓(´・ω・`)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱です。ハルヒ一応見てはいたのですが、、ハルヒちゃんのおかげでハルヒにはまりました。逆現象w
キョン杉田さんとイツキ小野Dさん自重ww

OP


ED  ←…ェンディングですよ?アルファベット読みしちゃダメよ?(´・ω・`)(何





予告もなし 宣伝なし 続きはどうしよう(どうしましょうかねぇ~)(いや、決まってるからね!)
集まるなら その時はいつ?(いつなの?)
…知らない(知らねえのか!)
期待もあり 動機もあり(俺は動悸が止まんないよ)
続きをまってる(早くみたいですよねぇ)(そうだよ!)
噂だけで ごめんねみなさん(あちゃ~! niceなboat.)
ラララ今夜 舞台挨拶
誰が誰かを当ててみよう(スQUIZですね)(ちょい!)
「宇宙人の夜は長い」
「心の壁」「よちよち」「とべ~!」(うるせー!)
わかります 飽きるほど(ネット配信ですからね)(ああ)
わかります 観ましたよ(繰り返しね)
でも主役は君次第(MAD作成は、ほどほどにね!)
お疲れ様でーす!(お疲れ様です!)(お疲れ!)

アニメになって 漫画になって おまけにゲームだ(あぁ、メディアミックスですからね)(あとイベントとか、イベントとかあるよ)
原作から 広がればもう
…別世界(は、発売日が!)
何でもあり 脱線あり おまけも取っとく(とっときハム太郎)(切り札は最後に取っておくものだよ)
売上貢献 ありがとみなさん(なんだろこの、すごい黒いモノを感じる)
ラララ何故か 舞台裏に
とっておきの新作がある(こんなこともあろうかと!)(とっておきハム太郎)
「可哀想過ぎて眠れんわー れんわー」
「ヒマヒマヒマ!」(ヒマヒマ星人かっ!)
「そりだけ」「言えません」
ちがいます その回は
ちがいます 観ましたよ(次弾装填!)(僕も観ましたよ)
なら主役は言わないで(そうですか、じゃあ言わないことにします)(言っちゃダメェー!!)
後々もめまーす!(いまもめてるよ!)

①ららら ららーら ららら ららーら ららら らららら らららら ららー アーッハッハッハッハッ! これで終わりだと思ったら、お~まちがいよキョンくぅん! こっからよ! こっからが本番なのよ! アーッハッハッハッハッ!! 全てはこのあたしの計画通り! YOU CAN WENT YOU! 今日こそ勝負だあ! えっとね! なんと、なんと! えっ、えっ? んっ、んっ、んんーー!!
②ららら ららーら ららら ららーら ねーねーキョンくん、今日は楽しかった! えっと…涼宮さーん!今日は楽しかった…です…。なが…とさん…。え~っとぉ、今日も、楽しかったで~す! えへっ♪
③ららら ららーら ららら ららーら ららら らららら らららら ららーららら ららーら ららら ららーら ららら らららら らららら ラァーッ!! ダラッタラッターラ ダラッタラッターラ ダラッタラッターラ ダラッタラッターラ ダラッタラッターラ ダラッタラー ダーラ ダラッタラッターラ ダァー!!
④ちょっ、おっ、おまえらっ! かっ! ああ、朝比奈さんが泣きそうだ! 古泉! お前人の話を聞けっ! 歌わなくていいよお前は! あーやめなさい! 拾って! 冷えてきたー! ハルヒ! お前は、いったい、何を企んで…やめなさい! あ、ごめんなさい! 大丈夫ですか? こいつはっ! お前は何もするな! 計画!? 何とかの男爵か!? うわっ! やめろっ! らめぇ! らめぇ!! ひぃー!!
⑤ここは裏切りの ティル・ナ・ローグ さ迷う心の涯に 光を求めて 祈る言葉届けあなたに 囚われの羽が 遥かな空へと向かう 信じたいよ 私たち孤独じゃない


ひとことずつ 感想どうぞ 本音はどうなの?(正直に言ってくださいね)
(帰りたい!)
匿名なら話してもいっか どぞどぞ!(まぁはじめは好奇心ってゆーかぁ)
「××× ××× ××なんだし」(伏字はなんだか、大人の香りがしますね)(ふ、なにぃ!?)
「××とか ××しそう」(ちょめちょめして、ちょ、ちょめちょめすんの)
○○なら××でしょ ○○と××はアレで(○○×× ○×○ ○○××)(アレ? アレ? アレ?)
アレはどこか××だし ○○○か×ですね(××はちょめちょめというのも、大人っぽいですねえ)(おい! ちょめちょめ言うな! あ、俺もか)
わかります 次からは
わかります(わかります、わかります)
次こそは
さあこの先伏字でも(YO YO YO YO! YO!!)
放送できませーん…(ムリムリムリムリムリムリムリムリ…)
お疲れ様でーす!
(はい、とても疲れました)(自重しろ!)



(=ω=)どっかのブログさんからぱくりました。サーセン↓
①~⑤はそれぞれ①ハルヒ②みくる③小泉④キョン⑤長門
がグチャグチャに歌って聞き取れませんww
もし歌う機会があればフリーダムたいむですww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-24 23:08 | くろねこにん(日常とかその他