自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさかの連載終了お知らせorz

月曜になったので書きますが…

何だこの終わり方は…(;Д;)

いつも通りに読んでいたら、、急に終わりました。。
そんな雰囲気なかったのに!?(あったのか??)
最後のページ付近までいつもの雰囲気だったのに!?
打ち切りか!?

いや、ほんとラスト3ページで
アレッ??(=ω=)
パラリ…(=ω=;)
…(=ω=@)ふぅ、、今週も終わった。。



あれ??



Σ(◎Д◎;)今週で終わった!???(二度見~三度見

って感じでした。。
きっと立ち読み読者でいつも通りに読んでる方々を観察してれば、
あれっ?って顔して雑誌を元の場所に戻し、少し考えてもう一度手に取って見て
…ぇ~って顔してしまう光景が見れるでしょう。(何


読者アンケートで人気ないと載るのが後ろの方って聞くけど、ずっと後ろの方だったし人気もあるはずと思いこーゆーポジションなのかと気にしてなかったのですが…
だってさーアニメ化してたし、コミックのOVAも色んな意味で凄いし売れてるっぽいし…
(OVA付きは買ってないケド。。Σ(゜Д゜;)俺が買わなかったせいか!?(違))

アンケート結果悪くてもコミック売れてれば連載続くんじゃないのか!?
秋葉的なブログにはコミック出たらバンバン紹介されてるのに…一部でしか人気なかったのか?
そして僕はその一部?(T□T)

!?な疑問ばかりですが…終わったものはしょーがない。。厳しい世界です↓
しかしも~ちょっと、、スッキリ納得のいく終わり方をして欲しかった。。
新キャラ出てきたり話も盛り上がってる気がしてたのに(黒猫人的に)

連載終了がわかったラスト3ページ中、2ページはヒロイン集合みたいなセリフも内容ないのページ、、
もう1ページは無理やり、これからもこんな日常が続きますよ~的な、、
打ち切り臭満載な…(笑(もう笑うしかない

連載的には4?5年?続いたのかな?
ファンの要望に応えながら続けてるな~っ、、てマンネリ感はあった気がしますが…
実は僕は今年の春頃読み始め全巻集めたので、、実質半年せず連載終わった感じなんですorz
作画者さんの方はデビュー読み切り邪馬台幻想記の時から好きだったので次作を期待します。
↑例の騒動もあったし大変だったろうなぁ~。。

何より11月、2月、4月に出る予定のコミックに期待。加筆修正は皆楽しみにしている所ですが(笑)、ラスト、、物語をうまくまとめ直して欲しいなぁ…





一番可哀そうなのは小中学生男子だ!(何
来週から一体何を楽しみにドキドキしながらジャンプを読めば良いのだ!(笑

ぁ、ワンピースか♪そのドキドキじゃねぇょww
ついでに…今週ハンコックがカッコイイww彼女とルフィーの今後の展開に期待している一人ですw


あねどきっは…まだ始まったばかりだから。。(=ω=;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-31 00:37 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々