自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐっ

最近の記事…マンガレビュー…いや、感想とゆーか叫びが多い気がするのですが身近に魂の叫びを訴えることのできる人が居ない(誰がその作品読んでるのかわからない)ので、ここで発散している次第であります。
読んでネーヨ(´Д`)って人はいつものよーに飛ばすべし!

足橋剛治先生がわかる人はぜひ(笑



足橋剛治先生の現在の作品…クロス境界のコナン先生~!(笑
ちなみにリーネはまだ見ていません。。読むならまとめて読みたいと考えてますが、誰か読んでる??
その他3作品は全巻持ってますw

ぇ?「もうなんだかんだで憂鬱」と「失望先生」?確かに読んでみたいですがww

…このブログ読んでる人で通じる人が居るか本当に怪しいなぁ。。むしろ居たらビックリですが(笑

とゆーわけで、前にも続きが待ち遠しくてブログに発散させた気がしますがハヤテのごとくです。
今週はぐっときましたww
ナギお嬢様には申し訳ないですが、僕はアーたん×ハヤテ派です。ぜひくっついて欲しい!ぁ、「俺の嫁」は歩です(何
なので今週の描写にぐっときて何度も読み返してしまいました(=ω=;)
ヒナさんの描写も最後凄く切なかったです。。が、彼女は毎回人気投票で1位なのできっと大丈夫!(何
バックステージ読むと畑先生はよく悩んでおられますが、選択は間違ってませんよ!ww

ちなみにバックステージはサンデーのHP内で見れます。
畑先生はかなりマメなので毎週休まず文章を載せておられるので本誌読んだあと更にお楽しみがある感じです。元気な時は4コマ載ってたりします。

とにかく、ギャグ話も好きですが今のシリアスなシリーズがかなり好きですwギャップが良いのかな?
複線を回収しつつ、コミック待てず本誌を読みながらクライマックスで泣いてしまうんじゃないかフラグが立ちまくりです。もう何度か切なくてぐっときちゃってるし。
でも基本はギャグのページ数でやってるせいでシリアスになるとページ数物足りない…こうして続き読みたい欲がどんどん増すのであります(TДT)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-03 00:40 | くろねこにん(日常とかその他