自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(゜Д゜#)くわっ

ぇ~…何かあったらショボーン(´;ω;`)となり、基本イライラムカムカゲージは上がりにくい設定の僕ですが(多分)、、久しぶりに長時間キレております。。

ぁ゛~!!!(`Д´#)死ねっ!

ぃゃ、、、死なれたら困るんですけどね。。むしろ生き返ってくれ。。



外付けHDが急につながらなくなりました。。(ちーん



いや、馬鹿にしないでください。
音楽、映画、アニメ、ゲーム、マンガ、写真や画像や動画もろもろ…何も使えません。。
パソコン使ってて、こんなに外付けに頼っていたとは。。どーりでずっと稼働してるわけだ。
外付け使えない今はネットで何か見るくらいしかできませんよ。。
色々と落としたくても置き場所あまりないし、つながらないから保存したモノを見たり遊んだりBGM流したりが全てできない。。

俺が何をした!?
何かしたなら直すから教えてくれ!(振られそうになって、悪い所があるなら直すから別れるとか言わないでくれ!みたいな感じで)

何度も設定いじったり接続し直して偶然生き返ってつながっても重すぎてバックアップ取れない。。ってか容量的にバックアップ取る場所ネーヨ!溢れてしまう!

うん、つながることがあるから諦められず色々といじり上手くいかずにイライライムカムカ。。

フォーマット??断るっ!!!


そんなことして全て消えたら修羅パンツと化してしまうではないか!
彼はまだ非力だから暴れても被害は少ないようだが、僕が暴れたら絶対危ねぇよ。。
…そういえば最近彼の近況をチェックしてないな。。後でしてみよう(=ω=)
修羅パンツについてはググるか以前の記事を参照しとくれ。

いやぁ…世界中の電子機器全てぶっ壊れたら何億人が修羅パンツと化するだろう…なんとゆー地獄絵図。。恐ろしいな(((゜Д゜;;)))ガクブル

ところで、U3様…以前いただいたデジカメ画像、マンガ、そして鬼束の曲全て!外付けHDの中でございます。。サーセン↓↓↓
たまにつながっても、この量バックアップしようとするとフリーズするんス。。

とりあえずサポートセンターの返事待ち。。あまり期待はしていない。(今までの経験上






今期のアニメもう終わったのがあるねー。11話、まさかの兄貴エンド(爆
いやー笑った②コメントも盛り上がってたしw主人公達差し置いて。
あの兄貴すげー嫌いだけどな。妹を持つ同じ兄として。
とても2828させてもらいましたが、コミック高くて買えません。全然落ちてないし。探すの下手なんだろうけど。

何か最近yuriyuriした作品多いよな~。(まぁ…ウホッたの多いと困るけどな。
変なのや微妙な男とくっつかれるよりマシか(=ω=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-10 22:35 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々