自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬこー!!!

そういえば先週記事にしようと思ってたのに他のことばかり書いてて忘れていましたw

先週のハルヒで、とうとう…シャミセンが喋った~www

いい声すぎる♪可愛い、、かわいいよシャミ(=ω=@)フフフ

せっかくなのでゆっくりみていってね♪ 

2分11秒辺りからしゃべりますww
6分20秒からも見どころ♪


集会に行かなくて良かったww危うくハルヒにつかまる所…黒猫だけに(笑

ぁあ…何度見ても可愛いww長門からずれ落ちそうになる所とか(=ω=@)グフフ


イイ声の猫って良いですねww

最近だと夏目友人帳のにゃんこ先生でも軽く発作が起きました(何
ぁ、夏目友人帳はお勧めです。1話でスッキリ終わる話が多くて、その中で温かいものを残してくれます。
涙もろい人は余裕で号泣です♪ジャンル的には妖怪モノですねwあまり恐くないw
恐い判定…鬼太郎恐くない・ぬーべー恐い(笑

興味ある人はアニメが1期、2期ともに13話ずつ。
コミックが(花とゆめコミックスの少女マンガですが)8巻まであります。もちろん僕の家でも読めますよ?(笑


ぁ、コミックは(まだ)持ってませんが、10月1日(木) 25:59~TBSで『にゃんこい!』が始まりますww
ラブコメですが猫しゃべるんで楽しみです♪
ストーリーは…猫嫌いで猫アレルギーな主人公が猫地蔵に罰あたりなことして、その呪いで猫としゃべれるように…呪いを解かないとそのうち猫になってしまう!猫アレルギーなのに猫になったら死…そして可愛いヒロインは猫大好き!さぁどーしよー!って話です(黒猫人的簡単解説


他にもぬっこぬこにしてやんよ!って作品やお勧め本、動画とかあったら常時募集中です(=ω=@)
知ってるニャー!って人、猫さんはぜひ!(飼ってる人しかわからない共感系は理解度ダウンします)

ちなみに、僕は自分から積極的に探していません…飼いたくなるじゃん!Σ(`・Д・´#)
飼えないからとキュン死に動画あさってる友人が居ますが、僕は耐えられませんでした↓

ぁ、わちふぃーるどの「ダヤン」と、どこでもいっしょの「トロ」は既に大好きです。間に合ってます!
そして猫作品…とゆーより猫娘作品で「おまもりひまり」にはまってしまいました。助けてぷりーずorz

猫としゃべるて夢だよね~♪ろくなこと言われない気もしますが(笑
そこは都合良く脳内変換して補完しましょうww皆口裕子さんの声とかお勧めですねww<U3様
皆口さんのブログにぬこ動画がっ!!Σ(゜Д゜;;)←ふと調べたらブログ発見。のぞいてみた。

ぁ、ブログといえば「はっちゃん」ファンですww毎日ブログが更新されます(`・ω・´)ゞ
写真集とか買ったりはしませんが、ブログチェックはしてます♪しゃべりが楽しいのでお勧めww
「はっちゃん日記」

ぇ~…無断リンクだらけなブログでサーセンorz
不都合あったら消します。

…また語りだすと止まらないのでそろそろ切り上げよう(×ω×)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-15 23:52 | くろねこにん(日常とかその他