自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬっこぬこ

最近記事がぬこぬこしております。猫まっしぐらです。

たまにないですか?好きなモノの波って…

皆さまご存じのよーに、猫好きです。飼えませんけど。。

しかし一言だけ言わせてください!

犬も大好きです!
(`・ω・´)ワン


好きなのに何故か犬に縁がないです↓ 仙人宅のみです(´;ω;`)

部屋を見渡しても、猫はトロとかダヤンとかジジとか見えるのに犬的なモノがない。。近所にも散歩中の犬は見かけても触る機会がないです。自分も犬散歩でもしてれば話しかけたり撫でさせてもらえるかもですが…

将来、部屋で猫と戯れ、外で犬(できればボーダーコリー、サイズ的に無理ならポメラニアン…何故か犬種は具体的(笑))と散歩するのが夢です(=ω=@)

ぁ、ソフトバンクのお父さん素敵ですねww新しいCM無事でよかったです(笑

…光が丘公園を徘徊すれば野放しにしてるわんこ寄ってくるかなぁ…(ぇ
よし!…素敵な犬ブログを探してそれで我慢しよう(笑


ブログと言えば…このブログはほとんど宣伝してないのに毎日⑳人以上の方が見てくださってます。。
(気が向いたらぜひ気軽にコメントくださいww)
で、2日程前…通常の3倍の訪問がっ!!Σ(゜Д゜;;)
…あえて文字を赤くしてみましたが…特に意味はないです。専用とか言われても僕はわかりません。

3倍は多分ハルヒ関係の記事のせいですね。。恐ろしい上昇率(´Д`;)確かに同じ趣味の人を探すのにキーワード検索しますが、ちょっとビックリしました。
普段人数チェックしていなかったので気にしてませんでしたが、たまにはチェックしてみよう(=ω=)


話は変わりますが、、コナンの毛利小五郎やってる神谷明さんが降板するそうですね。。
十数年やったのに降板する理由を詳しく伝えられないって納得できませんが…。契約上とか信義仁の問題とか言ってますがファンからすればそっちの信義仁が問題に思えてしまいます。金の問題でしょうか?残念すぎる。

それとクレヨンしんちゃん作者臼井儀人先生の行方心配ですね~。ついでに51歳ってのに驚きました(@Д@)どーでも良い話ですが、しんちゃんが連載からちゃんと歳とってたら僕と同じ年とゆー(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-18 23:13 | くろねこにん(日常とかその他