自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クレヨンしんちゃん 臼井儀人先生

昨日の時点ではまだ確定ではなかったので、きっとたまたま似た人だ!、と一応かすかに期待をしていましたが…やっと確認されたようです。。

衣服がめくれて確認ができないと言っていたのに、ずいぶん時間かかるなと思ったら歯形などが一致…まぁそういうことでしょう。

普段から山登りに出かけるそうで、事故だったようです。
ドラえもんの藤子先生が亡くなられた時も悲しかったが、藤子先生は色んなモノを残してくれたし、ドラえもんは独り立ちしていた…

臼井先生はどうだったのだろう…(青年マンガでギャグですが。。)
まだまだ筆を置くつもりはなかっただろうに…11月発売の12月号まで入稿済みだが今後の掲載は未定らしい。

コミックは現在49巻まで…ある分まとめれば50巻出るのかな?キリ良く出て欲しい気もしますが。
僕が持ってるのはこんな感じの文庫タイプです↓
b0121935_23512373.jpg

だって普通のは多いし場所取るし…
ぁ、ついでに「野原家お引っ越し大パニック編」「野原家新築大作戦編」を探しております。
見かけた方はぜひ教えて。

昔からマンガの貸し借りやゲーム、家族との夕飯時のテレビ、友人との映画…何か色々と思いだしてしまいます。昔の曲なんかも聞いててウルッとしてしまいますよ?(´;ω;`)

長いので時間ない人は飛ばしながら聞きましょう↓
色々ありますが、一応お勧めのリンクです⇒【クレヨンしんちゃん】OP・ED集&映画OP・ED集+回想音楽ニコニコ見れない人はユーチューブにも何か落ちてると思うので探して。

映画の「BALLAD 名もなき恋のうた」(原案:クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦)も見に行く気でした。ってか前売り券買ってるので見に行きます。
泣きに行く気満々でしたが、別の意味でも泣いてしまいそうですね。。

皆も短時間で泣くがいい!
BGMだけでもグッときます。映画は泣かせにかかってくるから反則だよ…
↓ 独りじゃ寂しい!皆と泣きたい人はコメントあって良いけど、読みづらいのと雰囲気的に一応非表示推奨。


サザエさん、ドラえもん、ちびまるこちゃん、そんな感じにクレヨンしんちゃんも続いて欲しいです。

今はただ、曲を聞きながら臼井儀人先生のご冥福をお祈り致します。





非公式なので不謹慎でしょうか?泣き足りない人へ…少し古いですが好きだったのでのせます。
むしろ公式は終わりなくていいです。

小さいので全画面推奨。読むのが追いつかない人は止めながらどーぞ。




ニュース、曲やセリフ集、↑で号泣した(心の中で号泣もおk)同志はぜひコメントに挙手ぷりーず(´;Д;`)ノ



追加:泣いてばかりも居られない人へ。
先生本人のイメージって、たまに出てくる美化したキャラだよね(笑
無駄にリンク↓
そういえば本人が歌ってるシーンとかあったなぁ~ww

他にも色々発見w
ケツダケ☆センセイション
色んなコメントや掲示板見ても本当に悲しんでいる人ばかりでした。
死体ごっこだろ!?って言ってた人も居たけど本当にそうであって欲しかったなぁ~。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-20 23:50 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々