自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BLACK★ROCK SHOOTER

ブラック★ロックシューター です。

1年以上前に出た歌ですが、心地よい曲ですww
いつもお世話になっている壁紙サイトにあがっていて、あまりにもカッコ良かったもんでww
ツインテール属性がない僕としては反応しないはずなんですがね。カッコ良さが上回った!
壁紙サイト様はそのうち紹介しますね。現在こんな↓
b0121935_21501559.jpg


一応有名な動画を載せようと思い初音ミクのをのせましたが…ボカロがあまり得意でない僕はファンである歌い手の一人、nayuta様の歌ばかり聞いてました。
とても歌にピッタリだと感じたのはhalyosy様の歌
元気を出したい時は、おっくせんまんwで有名なゴム様の歌ですね♪
聞いたことない方は名前がリンク先になってるのでぜひ(`・ω・´)

仙人は歌ったことあるかな?ぜひ聞いてみたいですなw
もし気に入って歌ってくれる場合は静かに激しくセクシーな感じ希望w


ちなみに画像の彼女はミクではありません。派生キャラでもありません。
歌ってる上にツインテールで初音ミクっぽくも見えますが…違います!
メタルギアシリーズの一部キャラクターデザイン等を担当していたイラストレーター「huke」氏のオリジナルキャラクターです!毎秒20発の岩石を発射するそうです!(謎
そしてツインテールは右の方が短く、左の方が長い!初音ミクではありません!(大事な事なので2回…ry

ぁ、誤解のないように言っておきますが、初音ミクのオリジナル曲ですからね?
ブラック★ロックシューターとミクは別人ってことですね。

まぁ他の歌を聞いてみたかったり、詳しく知りたい方は例のごとくニコニコ大百科で検索してください。
今まで直リンクしてたんですが、確認したら見れなかったみたいで…今まで気づかず申し訳ないですm(_ _;)m
トップページリンクにしたので、単語入力(この記事からコピペ)して検索すればすぐ出ます。


何か9月30日にDVD?出たり、来春にはアニメ?になったりするそうですw

そしてフィギュアも出るそうです!あまりのカッコ良さに欲しいと思ってしまいました…が、買いません。買えません高すぎて。。せめて半額なら…
右下のライフログに張り付けておくのでぜひ見てみるべし(=ω=@)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-23 21:50 | くろねこにん(日常とかその他