自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

咲、かなめも最終回レビュー?(ネタバレ注意報

はい、最終回ラッシュのせいで言いたいことだらけです!が、ネタバレはにはご注意ください。。↓

かなめも、、最終回大爆笑してしまったww公園の遊具で…(爆
原作4コマなのでアニメだと微妙になる時もありますが、ギャグで笑えるところは笑えます♪
くぎみー病患者さまは必見wwな暴走具合でした☆あれは痛い、痛いけどもっとやれエア自転車ww
ぁーいい感じに最終回でしめたなwって感じでした。2期やってもいーよw(何様(笑



咲は、まだ少し続くかと思ったけどスッパリ終わらせちゃいましたねー(´;ω;`)
最終回は結局k合宿の話。前半は温泉と、一部卓球アニメww
麻雀やれよww
温泉では影と湯気が見事な仕事をしておりましたww他のアニメも活躍が目立ちます。
そしてDVDでは一切仕事しないとゆー見事な作戦!DVD買うしかないやろー!!
皆買うんだ!たくさん買えば続きもありえる!
うん、、僕は買いません。買えません。

しかしDVD3巻のピクチャードラマ?の仕事放棄っぷりは見事だったww見えてるのに見えてない?とゆーかない(笑)潔さwwそして声優さん仕事選んでくださいwwありがとうございました(笑

話を戻して…後半は多少ゆりゆりしつつ(まぁ手をつないで頬を染める程度ですが)、終盤が凄い!ってゆーかひどいww
エンディングと共に、全国のこれは麻雀じゃないだろーとゆー戦いがww魔法使い?能力者?多くてワロタww
全国の猛者が思いきり各学校顔出してた(コスプレっぽい服とかみこ服とかで…)上に何か能力(スタンド?笑)出してたので2期を期待してしまう感じでした(゜ω゜)

そして意味深な終わり方をしやがりました。。作者がどこまで関わってるんでしょうね?
どちらにしろ…2期をやるにしても原作のペースからして何年後になることやら。。それかOVAにしてコミック限定版に??どちらにしろ、期待して待つばかりです(=ω=;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-28 22:22 | アニメ(レビューとか