自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オワタ(´・ω・`)  書いてたら本編がまたハヤテになった(笑

ツバサがマガジン本誌で終わってしまったようです(´;ω;`)
といっても内容は読まず、最後に「完」ってなってるのを見ただけですが…

ツバサもホリックも立ち読みだと話がゴッチャ②になるのでコミックで読むようにしています。
なので最終巻が出るまで我慢!
ハッピーエンドなのかどうかはいまいちわからなかったけど…まぁそんなにハッピーで終わるとは思ってないのでスッキリさせてもらえれば…(笑
ツバサが終わったってことはホリックも終わったのかな?チェックしてないのでよくわからんですが。。
とりあえず来週は番外編?その後?みたいな話が載るようです。
両作品早くコミック出ないかな~♪

逆に終わらず続いてくれるとゆーニュース…クレヨンしんちゃん!
まぁ、よく見たら継続の方向で話を進めているとゆーニュースでしたが、大丈夫そうかなとww


そしてハヤテのごとく!アニメ3期!!
毎週水曜に週刊少年サンデーHPに「まんが家BACKSTAGE」とゆー作者のブログのようなのがあります。

畑先生は死ぬ程忙しいと言いながら連載開始から?毎週欠かさず?けっこー長めな文章と4コマ(修羅場の時は簡単なイラスト)を載せています。合併号でサンデーが休みの時も更新されます!凄いwwさすがA型!(ぇ?関係ない?
他の作者さんはここまでしてない…何年も放置な人居るし。。
とにかくリアルタイムで情報が入るんですねww

今週のハヤテのネームは、先生が一人で某夢の国へ乗り込み、お腹の空いたクマ食堂(和訳)でカレー食べながらリスみたいな奴の着ぐるみ拝んで仕上げたのか~…とか思いながら今週のサンデーのシリアスなシーンを見たりできるわけですw (Vol.254参照w)

そして今週のバックステージに、「アニメの今後については…色々期待してもらいつつ…」なんて文章が。。
はぃ、期待しすぎない程度に期待していましたが、思い切り、完璧に期待してしまうやないか~!!!(゜Д゜@)

もう超期待して待ってます!むしろ決定の方向で!

そして本誌はまた来週が気になる展開…
コミックは待てません…現在連載している話は次の次の次巻になります!(笑
出るのは来年だな(´Д`)

ハヤテにはまるのを、もう1~2年後にしていればっ!!って思うくらいです(笑
まぁストーリーが続いている連載ものなんてどれもそんなものでしょうけどねww
でも内容によって我慢できたりできなかったりあるじゃん?
現在僕の中では、ハヤテがその我慢できない状況です。普段は1週読み切り話がほとんどなのですが、現在ストーリー上重要な部分のようで…3ヶ月程前から毎週②気になって②(´;ω;`)ぶわっ
いやぁ…本当に月刊じゃなくて良かった。。

月刊で気になる場合は、できる限り忘れるようにしています(笑
別のマンガで気を紛らわしたりww



…長くなりそうなので明日に続く。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-09-30 23:30 | くろねこにん(日常とかその他