自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニャまくび(生首)っぽい。

ライフログにコメント付けてみましたwもうちょい文章のっけれたら色々紹介できるんだろうけどね~
ライフログにはこれさえ知ってれば仲良くなれるZE☆的なもの(僕が持っているとは限りません)や、
ブログで紹介したもの、買った(買う予定、欲しい)の本(一部)をのっけてます。
気になったらどの記事にでもコメントを♪



ちょこーん…
b0121935_21224148.jpg


最近連日やって来ます…窓を開ける時間が良いのでしょうか?
勝手に来てロフトの布団で何時間か寝ていきます。

そして起きて下の様子を見ている…監視している所です。

とても見下されています(=ω=)
ツンですか?

そろそろデレてくれと僕が上に上がって構うと…面倒そうに下に降りて、気が済んだら出ていくのです。

・・・orz


orz といえば、今週の鋼の錬金術師のアニメ、おとうさまと初対面でエドとアルが通称「屁(笑)」により錬金術が使えなくなるシーンでした。

錬金術を使おうと手を合わせ床に手を置くっ!
orz  orz





何度やっても発動しない姿があまりにもorzでシュールで笑えましたwww
何だこの新しい土下座www

新しい土下座といえば「土下寝」ってあるよね。どげね。
あれは誰が最初に始めたんだろうね(=ω=)

確かに土下座よりも凄く謝ってる気がしないでもないけど、ある意味謝ってないよねww
申し訳ないことをして謝りたいけどギャグで済まされる状況じゃないと使えない…使いどころが難しい。。
使うチャンスを密かに探すくろねこにんでしたorz
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-20 23:23 | くろねこにん(日常とかその他