自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球クライマックスシリーズがおわた(´Д`)

巨人、日ハムおめでとさん(´Д`)

来週、31日から日本シリーズ(´Д`)

7戦のうち先に4勝した方が日本一ですか(´Д`)



とりあえず…巨人連敗してさっさと負けて終わってしまえ(´Д`)




今シーズンはぶちつまらんかったの~

巨人勝ちすぎると面白ぅないを通り越して冷めて興味が失せてくわ~

9月にカープが連勝したときゃ~3位争いで一瞬面白かったんじゃが、ヤクルト阪神に追いつけんですぐに4位以下決定しよったし…

CSは楽天が楽しめたが、結局残念じゃった~orz

ブラウン監督は楽天に行くことになるんかのぉ?(=ω=)
燃えるような赤からえんじ色、ぁ…くりむぞんれっど(笑)に(´∀`)
ちなみに新広島市民球場は楽天っぽい色(笑
b0121935_2251399.jpg


ついでにもう一言…絶望先生のせいで帽子の「E」が「毛」に見えてしまうのは僕だけじゃないはず…(笑
b0121935_2255253.jpg


とりあえず来シーズンカープ頑張って欲しい…頼むでぇ~野村新監督っ!
…楽天と監督交代じゃないぜ!?(笑
はい、ヤフーニュースでカープ野村監督って書いてあって一瞬ビビったのは僕です。。
野村謙二郎新監督(43)、2005年までカープの内野手でした。若い?

どうでもええ情報…カープの日本一は1984年(僕が生まれた年!)が最後なんよ!(何
はぃ、年齢計算せんでくれよ~。くろねこにんは①~②歳です(`・ω・´)ゞ
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-24 23:22 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々