自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文化祭

急に寒くなりとうとうこたつの電源つけてしまったくろねこにんです((´・ω・`))ガタブル

さて、、記事のネタが溜まるのになかなか消化できません。頑張ります(何
普段大量更新しないもんだから、1日に複数記事のっけると読み飛ばされてる気がしてくるのです。
コメントあればそんな気はしないのでしょうがねww


この前の休みにジョニーと大学の文化祭に行ってきました~☆
天気が悪く寒かったのでカレーうどんが体にしみて美味しかったです♪
b0121935_220182.jpg

…カレーうどん写メ撮ったけど、後輩に美味いとすすめられただけで特に関係ない団体です。。

後輩達の居る教室へ行くと…
「全員集合~!」
Σ(゜Д゜;)!?…恐い顔の集団に囲まれました。。誰が誰やらわからない…新1年多っ!(笑

「先輩、わざわざ来てくださってありがとうございますっ!何かひとことお願いしますっ!」

…サッパリ準備してませんでしたが、僕はそれっぽいこと話しました(=ω=)

ジョニーはシャイボーイなので逃げようとしましたが逃げれませんでした(笑

差し入れにジュースとお菓子を持って行きました♪







つまりはお化け屋敷です。僕が2年の時から始まり…毎年文化祭で「展示部門1位」、「装飾部門1位」、そして一番名誉のある「祭大賞」を独占ww(食品部門以外)
今年もだったので5年?連続独占です…

他の団体が可哀そうなので実行委員は何かしら考えて欲しいです。。
うちの団体だけ予算を賞金以上くれるとかww

それにしても…皆のお化けメイク、誰かわかりづらいけどオシャレすぎて恐さが足りません。
現役時の僕を見習って欲しいです(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-02 22:22 | でぶねこ(食べ物系