自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木村拓也が引退



キムタクが引退するそうです!

今日はブログいいかなと思ってたのですが…ニュースを見て記事にしなきゃとww






つまり、SMAPの木村拓哉じゃなくて野球の方。巨人の木村拓也選手です(笑

いや、笑いごとじゃないんですけどね。。ぁ、関係ないようですが2人は同じ年生まれです(笑

そんな野球選手の名前を知らない僕がカープじゃないのに知ってる程の(名前も特殊ですがw)人です(=ω=)

まぁ…元カープ選手なので知っているとゆー(笑
日ハム3年→カープ11年→巨人4年と、カープが一番長い選手なんです。

巨人に持ってかれた時は、正直チッ!って思いました。
ぁ、巨人が日本シリーズ勝って日本一になっちゃったね。チッ!(`Д´#)
せっかくなので今日はハム勝って3勝3敗にして最後にダル投げて巨人日本一目前で負ける所を見たかったですねw

キムタクは来季はそのまま巨人でコーチするそうです。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-07 23:23 | くろねこにん(日常とかその他