自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飲み物系またまたまとめて紹介

b0121935_2383591.jpg

以前、シソ味も残念な結果に終わりましたが…あずきです。。Azukiデス!
…残念でしたorz
イノから事前情報を得ていたので、一人で飲みたくないと思っていた所…
後輩の差し入れに持って行き一口もらいました。

うん、何となく想像していた通りとゆーか…冷えたお汁粉炭酸飲料?(笑
ある意味一度は飲んでみるべきww

b0121935_2383576.jpg


とりあえず…何故作ったし!?Σ(゜Д゜;;)ガラナ味…??
怪しすぎてネタすぎて買う勇気とお金はありませんでした。
飲んだ人が居たらぜひ感想ぷりーずww





b0121935_2383548.jpg

新潟…越後の銘酒とあります。

これも買ってはいないので、何とも言えませんが名前からして美味しいんだろうなと…(何
ただし!きっと惜しい味がするんだろうなと勝手に予想ww
美味しい!けどもう一文字!…じゃなくて一味足りないっ!みたいな?

ほら、金額書いてある商品タグにもまだ余白がっ!ほら に ?…失礼かみました。ほらね?ww

…わからない人はわかりませんね。無理ネタすぎてww

違うっ!逆から読むなっ!そしてこっちを見るなっ!(何
そんなことコメントされても猫の気まぐれで消しますよ?(=ω=)
ともかく…機会があれば買います。酒飲みたい気分で財布に余裕ある時ですがね。
コンビニなのでいつまであるやら。。ちなみに以前より酒を飲む機会がなくなりました。

ビール?チューハイ?それはあれですね、ソフトドリンクとゆーやつでry
まぁそれも飲んでませんがね(´Д`)

ガネで思いだしたガネw
アニメのワンピースで久しぶりにMr.3が出てきたガネwwどーでもいいガネww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-10 23:08 | くろねこにん(日常とかその他