自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど う し て こ う な っ た w w w

最近アニメや漫画ばかりなので、たまには別ジャンルをww

しし座流星群が曇ってて見れませんでしたorz
オリオン座流星群に続き今年は天気に恵まれないでションボリ(´・ω・`)


さて、今日は衝撃的なことがあったので。。
Yahooのトップに出ていて何気なく目について開いた記事…「元“モー娘”のあの二人!? 」
誰のことだ~?程度に開いたんですが…
b0121935_21203116.jpg

…あれっ?クリックミスったかな?(゜∀゜;)

カチッ…
b0121935_21214971.jpg


…ん~(=ω=;)

誰だよっ!Σ(゜Д゜;;)

2008年の10月。MySpaceに突如として姿を現した謎のユニットHANGRY & ANGRY。
(省略)
そんな彼女たちが、2009年11月18日に待望のファーストアルバム『Sadistic Dance』のリリースをきっかけに、その正体を明かした。その正体とは、吉澤ひとみと石川梨華。

…(=ω=?)

…Σ(゜Д゜;;)ェェエエエエエ!??


(若い頃?)よくある、アイドルグループの中で誰が一番好きか?という話題。
モー娘では僕は断然「よっすぃ~!」(吉澤ひとみ)でした…
(誰が好きか程度でCD買ったりしたことはない感じのファンね。)


何があったwwwどうしてこうなったwww

本当に誰だかわかりません(=∀=;)

HANGRY&ANGRY (ハングリー&アングリー 一応公式HPリンク)
↑曲も聞けるので気になったら飛んでみたくださいなw

メイクや顔の角度で本人と理解しましたww映像もわかりやすかったww
そして激しくカッコ良くなりすぎだろww

わかりやすくて短いCM動画あったので貼ります。
暇な人は1曲フルでPV見てみてくださいなww
Top Secret/HANGRY&ANGRY

見事な変身ぶり。。

そしてもう一つ僕が反応したもの…

b0121935_21453313.jpg


何だこの生物…可愛いぞ!?(`・ω・´)シャキーン
調べていった結果…どうやらファッションブランドのキャラクターらしい。。
そのコラボレーションでこのビジュアル系ユニットができたようです。
うむ、全く知らない世界ww

そして見つけた HANGRY&ANGRY 公式HP
可愛いのでとりあえず覗いてみて↑

猫のようですが…血の具合とかグルーミーを思い出しますww

そして見つけたのがweb shopのぬいぐるみっ!(リンクしてるので見て②)
けんぷファー見ていれば臓物アニマルを連想するでしょうが…(僕だけ?ww)
このぬいぐるみ見た後だと臓物アニマルがとてもショボく感じてしまいました(笑

可愛いな~…けど、とりあえず一言。。

「高っけぇ~!!」(゜Д゜;)!?

ぬいぐるみはゲームセンターで取るもの~な僕にとってはないですね。。
ぁ、でもフィギュアとか買うことを考えたらこんなもんでしょうか?(´・ω・`)

どちらにしろ、僕には可愛すぎるしパンクにゴスロリは部屋に合わないでしょうな。残念。


話が少し戻りますが…今はモー娘もAKB48もグループ名しかわからないww
誰が居て誰が有名なんだ…わからないとゆーことは、もう年なんでしょうね(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-18 23:23 | くろねこにん(日常とかその他