自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にゃんぞうさんww

b0121935_2129229.jpg

U3殿に井野殿の江戸村土産、無事に渡すことができ申した(`・ω・´)ゞ

皆で集まれたら良かったのですがね、夜中…昨日⇒今日になった頃に連絡があったので他の方はお誘いできませんでした。

家でうさうさしながら「ドラえもんのび太の恐竜」を見たりネットでニコニコしたりしてました(´Д`)
これから毎月映画ドラえもんのDVDを買うそうなので、毎月くろねこにん部屋では上映会が行われます!(ぇ

U3殿は旧ドラ(藤子先生ドラ)ファンのため、ねじ巻き都市冒険記まで集まるようです。
僕はそれ以降も嫌いじゃないし、新ドラもそれはそれで好きなので…
一緒に行く人が居なければ来年の「ドラえもんのび太の人魚大海戦」一人で行きます(`・ω・´)
父が毎年連れて行ってくれたように、自分の子供も毎年ドラえもん映画に連れて行くのがちょっとした夢ですが…当分無理ぽ(゜_゜)

さて、何故か話題に上がったのが「豆しば」
ご存じですか?テレビでやってる可愛いけど切ないCM・・・


公式HPには、14話+番外編×2 が出ているので気になる人はチェックしてみてくださいww(←リンク)

なんだか切ない気持ちにさせてくれます(=ω=;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-23 23:23 | くろねこにん(日常とかその他