自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お日様の匂い

「豆しば」で何とも言えない気分になる豆知識を知ったのですが…

ある4コマ漫画で残念な気分になることを知ってしまいました。。

知らなくてよかったっ!Σ(=Д=;)







b0121935_20401551.jpg






ね?残念な気分でしょ?(=ω=;)

少し調べたら正体の一説みたいです。

「太陽の香り」は石鹸洗剤と人体から出た汗や脂とが紫外線によって分解したもので、アルデヒドやアルコールや脂肪酸などの揮発性の匂い

というのも見つけました。
正体なんか考えず、良いものはイイ(・∀・)!って考えた方が良いかもしれないですなww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-25 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々