自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェリーフィッシュの告白

中島愛「ジェリーフィッシュの告白」

本日発売ですww
発売日にフルがうpされているとゆー(´∀`;)
とても癒される曲で、フルをずっと待ってました♪

歌ってるひと?
ご存じ、ないのですか!?Σ(`・ω・´)
彼女こそ、『マクロスフロンティア』で代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、ランカちゃん…のランカ・リー役でデビューした中島愛!

…「なかしまあい」じゃありません!「なかじまめぐみ」です!

愛称は、「まめぐ」らしいです。。(何
まだデビューしてそんなに経ってないようですが、そんなに声優詳しいわけじゃない僕ですら知っている人です。
…ランカ以外で何の役が有名かと聞かれたら困りますが。。

ぇ~、、この歌はNHKで火曜日にやってる「こばと。」のエンディングです。
こばと。は前に少し紹介しましたww
原作が月刊のアニメ情報誌の中に載るマンガで、まだ3冊しか出ていないとゆーこともありオリジナルストーリーが多いですww
でもイイハナシダナー(;∀;)って話ばかりなので、癒されたい人は見てみてください。
1話完結話ばかりで特に連続性はないので、気軽にどーぞ♪

で、「こばと。」で中島愛の役は三原千帆、三原千世です。双子で両方の声やってますw
b0121935_2233831.jpg

ぇ~っと…千帆(右)が姉で、千世(左)が妹のようです。はい。(別にどっちでもry
CLAMPファンがご存じのように『ちょびっツ』のエルダ(右)とフレイヤ(ちぃ)(左)ですねw耳は人間ですが。(そんなのどーでもry

劇中で歌うランカちゃんのせいか、声優より歌ってるイメージが強いです。。

歌っているイメージが強いといえば、水樹奈々が紅白出場ですね。
池袋のアニメイト本店内で出場おめでとう的な飾りがあって少し笑ってしまいました(´∀`)
彼女も名前は知っているけど、何の役やってるかとかほとんど知りませんorz
歌がカッコイイ感じで単独ライブとか頑張ってるイメージ。
紅白出るので色々聞いてみようと思います。そのうち忘れていなければ記事にしたいと思いますww

エンディング紹介したので、オープニングもついでに紹介しちゃいましょう♪
真希波…じゃなくて、坂本真綾「マジックナンバー」

これも元気の出る曲で好きです☆






さて、でぶねこカテゴリに載せるべきなのですが…ランカ繋がりでそのまま紹介ww
劇場版マクロスFやってる関係で、ファミリーマートに商品が…
b0121935_2262570.jpg

何とゆーネーミングセンスww
ランカ・リーパン…誰がうまいこと言えとww
b0121935_2262554.jpg

そして、とても持ち歩きにくい(笑)パックですww
他にも杏仁豆腐?とかあったみたいですが、写メったのはこれだけww
気になる方は自分で確かめてください(´∀`)

美味かったら教えてw
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-09 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介