自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご存知、ないのですか!? 超時空飯店 娘娘

以前反応があったので…
ランカ・リーパンとか写メった時は売り切れてたのです。

b0121935_20174227.jpg

美味しそうではあるんですがね。欲しいタイミングの時にあれば…(笑
b0121935_20174252.jpg


えぇ、結局僕はどれも買ってません(=ω=)サーセン

そういえば、ランカ・リーパン発見した時、誰がうまいこと言えと!と思いましたが、そのまんまのがあるようです。
b0121935_2036366.jpg

うん、そりゃ誰か考えるよねww

こうして何だかんだ記事にしながら、結局マクロスF見てない黒猫人です。
誰かデータくれれば見ると思うのですが…(=ω=)

はまると徹底的な僕としては大きい(メディアミックスとかね)人気作品は見るのが恐いですね。
ヘタするとFだけでなくシリーズ全て見て、マンガ買ったりその他もろもろ…((゜Д゜;;))~~¥ チーン

いや、本当に恐ろしいです。ヘタすりゃ薦めてくれた人よりはまります。
DVDやフィギュアは買ったりはしないのですが、マンガは全て買ってしまいますね。(同人誌とかは除く)
ぁ、コードギアスなんか良い例ですね。1期まとめて見せてもらったお陰でマンガに小説にゲームに公式ガイドブックデータブックその他もろもろ…
ぁ、画集は手を出す直前に耐えました¥!
CLAMP絵なので、はまる要素はあったのでしょうね。

あと、DoAsとか実は友人の影響ですが、、もうとっくの昔に超えてます!(何

…ぇ?面白いものはどんどん薦めてください♪ でも、できれば貸してください(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-12 23:23 | でぶねこ(食べ物系