自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タ~タ~タ~タッタタッタタ~♪

U3殿…これはどこの銀河鉄道でしょうか?ww
b0121935_22361374.jpg


はい、面白いのを発見したので紹介したかっただけです。
映画 宇宙戦艦ヤマト復活篇 が始まってますね(・ω・)

僕はヤマト全然読んでないし見てないので今のところ行く予定はありませんが、何となく紹介。
中の人が豪華な気がします。ついでに最近藤村歩さんが好きです(何

ウィキに概要が載ってましたが…色々とややこしいな。。
松本零士先生…著作権とかいいので銀河鉄道999の続きを早く読みたいです…
再開は嬉しいですがちゃんと終わらせてください(つД`)゜。

そういえば西武池袋線に999のラッピング電車が走ってるそうですが…1度も見たことないなぁorz
b0121935_2258428.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-14 23:23 | くろねこにん(日常とかその他