自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NEEDLESS最終回レビュー

ニードレスが先週24話で最終回だったのでレビューをしようと思ったら、けんぷファー11話のせいですっ飛んだ。。そしてそろそろ今期アニメが終わる時期なので、レビューしちゃおうと思ったら…

 記 事 が 消 え た orz

再び同じことを書くのは面倒なので簡単に…
ニードレスは能力者バトルギャグ系のマンガです。ウルトラジャンプで連載中。
アニメは大体が原作通りだけど、所々オリジナルも有り。
最後のバトルはオリジナルにして、2期はやらない様子です。残念。
でも動きや声で切れの良いギャグが楽しめて良かったです。
原作見ながら頭の中にある程度声が想像できるくらいには楽しめました。
印象薄いと声とか浮かばないよね。

原作もアニメもオススメです(=ω=)シリアスなバトル中にも急にギャグが入るようなものなので気楽に見れます。機会あればぜひw

いつもこれくらい簡単に済ませば良いんだろうけどね。

記事が消えたうっぷんを動画紹介で晴らします。

記事が消えたショックと、動画を見たショックでもう…orz
なので、嫌な印象を持って欲しくないのでニードレス見てない、知らない人は見ないでください。
見てる人は自己責任で見て、一緒に気分悪くなりましょう(何






ついかっとなってやってしまった…こうかいはしてい…る↓

なので、一応実際のエンディング貼っておきます。前に紹介したのは最初のED、これは2つめのEDです。
口直し、または見比べる用にどーぞ。

後半のエンディングです。シリアスに終わることの多い後半、「そしてこのEDである」と言われるほど急にテンション高い曲が流れるので逆に笑えましたww

ちなみにEDに出てくる緑髪ツインテールの男の娘、山田クルス子はDVD特典映像のオリジナルアニメに山田撫子として出てきます。
ニードレス2期があれば出てきたのですが残念。原作マンガで補完しましょうww学園編の話は結構好きですww

ぁ、見つけたのでついでに貼っちゃいます。いつ消されるかわかりませんが、2分程度?です。

…あれですね、さすがDVD…(=ω=;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-17 23:23 | アニメ(レビューとか