自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さいれんとひる

b0121935_1949287.jpg

U3殿がモフモフしに来てくれましたw(何
今日の映画(何)は「サイレントヒル」
甘党2人のおやつは西友で安くなってた。いちご大福×8!(多
飲み物はバンホーテンのココア!Wで甘いっ!(何
…今思ったが、、お茶っ葉はなかったけど抹茶粉はあるから抹茶点てれば良かったなぁ。。最近点てないからすっかり忘れてた。。(´・ω・`)ノシ旦

サイレントヒルは、ゲームやってないですが普通に見れました♪解説付き(笑)だったしww
もう一度見ればフラグの部分とかがわかってまた面白いのでしょうが…機会がないと見ないでしょうね。。
気味悪いシーンは多いですが、ワッ!っと急に驚かされるシーンはほとんどないので疲れずに見れた♪
しかし映像が凄ければ凄いほど思いますね…修坊宅のでかいアクオスで見たい!
…僕は良いテレビ早くても2011年以降と考えてるので。。


さて、こう見えてもくろねこにん、ホラーとか血だらけスプラッタは嫌いです!(どーん
何故わざわざ恐い思いをしないといけないのでしょう!(`・ω・´)
夢に出てきたらどうする!夜トイレにry…って考えちゃいます。

ぁ、でも耐性はあるんです。嫌いだけど平気ではあります(=ω=)
つまりお化け屋敷もホラー映画とかも大丈夫です。
大学時代文化祭のお化け屋敷では顔にフルメイクして驚かし役をしてたしなww
お化けマスクじゃない!化粧じゃない!ポスターカラーで!(笑

ぁ、リアル幽霊は勘弁して欲しいですが僕は視えない人なので大丈夫です。
視えちゃう人がたまに居ますが、、大変ですよね((゜Д゜;;))ガタブル

ぇ~っと、つまりわざわざ自分から首を突っ込まないってことです==(´・ω)
ホラー見ようぜwお化け屋敷行こうぜwって誘われないと見ない行かないので、ある意味貴重な機会。お受けします。


恐いのといえば、ひぐらしはアニメを強制視聴でした(笑

一緒にアニメ見さされる⇒
続きが気になり結局一人で全部見る(夜に一人で見るのはちょっと恐かった)⇒
はまってマンガ全巻(アンソロは一部だけ)揃えてしまう

って流れです(笑
ゲームや小説は、きりがないので手を出しませんでしたけどね。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-20 23:23 | くろねこにん(日常とかその他