自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえばクリスマスイブ

イブの夜に何してるかって?そりゃーブログ書いてますよ!見てわかれよ!(何様
まぁ、表示も日時もいくらでも変更できるブログですから嘘かもしれませんね。
事前に記事を書いといて、実はあんなことやこんなことをしてるかもしれませんね(ぇ

さて…以下、寂しい一人暮らしの独身男の駄文。

イベント時に一人でもね、、逆に何かしてしまいます。主に食べ物系(`・ω・´)
いつもの食事に新鮮な刺激をww
あとは寂しさを紛らわせるためでしょうかね?
b0121935_23125617.jpg

と、ゆーわけでクリスマス限定のケーキ売ってるの発見して、甘党としては普段我慢している分(我慢できてるのか?)イベント時にはケーキくらい食べたいっ!とゆー欲求を持ってしまい並んでみたはいいが、1分もしないうちに行列(20人以上くらい?)が面倒になってそこまでしなくてもコンビニでいいやとサンクスでクリスマスいちごプリンパフェを買って帰ったのでした(長文乙
コンビニデザートはサンクスの「シェリエドルチェ」シリーズがウマーイ(゜∀゜*)と思います。
で、クリスマスなのでチキン!イブに一人でケーキの列に並ぶのはちょっと…と思ってしまった臆病者の誰かさんのことではありません。
フライドチキン…数年前から僕はファミチキ大好きです。
だんだん値上がりしてるけどな。。パスタと揚げ物系はファミリーマートが美味いとある方から聞いております。タシカニ(゜∀゜*)ウマーイ
イブの夜、ごはんの上にファミチキのせてファミチキ丼!(どーん)
ってシュールな状況作ってネタ写メでも撮ろうかと思ったけど、さすがにやめた(´・ω・`)…チガウヨ!?シテナイヨ!?
ファミマで流れる歌が耳の中でループ…orz きちんとチキン♪
しかもファミチキ入れる袋がクリスマスっぽくなってるし、着メロ着うた無料配信のバーコード付いてるし!
そんなこと言いながらもダウンロードしちゃったじゃないかー!きちんとチキン♪
あとはあれです。発泡酒じゃなくて、ビールを買います。さんとりーぷれみあむもるつがすきです。
贅沢に500ml缶にしてみちゃったりなんかします。うみゅ、贅沢ww
別に一人で外食もできるのですが…食べている間が基本退屈なので、帰ってパソコンでアニメ見ながら食べるのようになってます。外食ばかりは食費かかるしね。

ついでに、撮って溜まってたファミマ関係の写メを消化ww
b0121935_23125661.jpg

豚唐揚げ弁当が出たら即買います!夕飯を弁当にしてしまう時は高確率でこの弁当になるくらい好きです。
今度ぜひお試しくださいww
b0121935_2312567.jpg

乙カレーパン…ランカ・リーパンに続く衝撃ネームww
ランカ・リーパンは買いませんでしたが、、こっちはつい買ってしまいました。。食べたら一応以下に記事追記編集してどんなだったかレビューします(=ω=;)

さて、食べ物じゃないけどお知らせ。
石油ファンヒーター始めました♪(←冷やし中華的に
b0121935_23125694.jpg

エアコンは乾燥するし、なかなか部屋が暖まらないし電気代高いしね。。
去年買ったのですが、冬が本当に快適すぎますww全然違うww
ある程度部屋が暖まったら消して、こたつむりになります♪

泊まりに来られる方々、ご安心ください!極寒サバイバルにはなりませんww





さて、せっかくのイブに水をさすようですが、、
畑先生が毎週水曜、サンデーが合併号で発売しない時にもちゃんとまめに更新される
[ハヤテのごとく!バックステージ]
…先生に少し余裕がある時(?)はマンガ付きになりますが…今回のはショックだったので、載せます!(ぇ
オマエラモ(゜Д゜;)残念な気分道連れだ~(何
b0121935_2316851.gif

 ・
 ・
 ・
orz

チューとか…
って!
 ・ ・ ・ って!(つД`)゜。

読んだとき何となく暴れたくなったが…よくよく考えたら「あの子」が特に誰も思い浮かびませんでしたとさ(゜∀゜)ハハハ
中高生の思春期猫まっしぐらな時に見てたら、ぁ”~!死ねばいいのに!ってなりそうだなww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-24 12:24 | でぶねこ(食べ物系