自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この記事を見つけた人は凄いと思う

ぇ~…実は現在、クリスマスイブ⇒クリスマスな時間です。。

ふとブログのカレンダーを見ると12月は毎日記事を書いている様子…

…ぁ!2日だけ書いてないっ!!

気になるっ!

ってことで、このどーでもいい記事が生まれましたとさ♪

見つけたからって何かあるわけじゃないですがね(´・ω・`)サーセン

誰かが見つけられるとは思いませんが、、(何か記事うpされたら表示される機能があったか??)見つけたらすげぇww

…いや、普段はこんなことしませんよ?2~3日ブログが空いた時に一気に埋めることはありますが(ぇ)、こんな誰も気づかないよーなことをするのは初めてだと思います。記憶にある限りでは。

見つけた人おめでとうございます!変なことに運を使った気になってたらサーセン(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-02 12:02 | くろねこにん(日常とかその他