自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まさかの

まさかのクリスマスプレゼントΣ(゜Д゜)!
b0121935_2118725.jpg

ありがとうサンタさん!じゃなくておばあちゃん!
…何故今年急に送られてきたのかは謎ですが、、とりあえずお礼の連絡しとこう。

いやぁ、、22日辺りに届くようになってたようなのですが不在のせいで丁度クリスマスの今日に届くとゆーww

バッケン モーツァルトのお菓子セットでしたww
有名なんですよ!?…広島市内では。。

あまりに店舗多くて有名なので全国チェーンかと思ってました昔。
どうやら広島市内には30店舗もあるようです。。

「BACKEN MOZART」

そういえば、今年はニャンタさん(猫)来てくれませんでした。。
クリスマスの朝、部屋の換気で開けてた窓の隙間から入ってきて二度寝していた僕を起こしたことから他人の猫に勝手に名付けた「ニャンタさん」。
だって猫の名前わかんないんだもん。
ネームプレートには思い切り飼い主の男性名前が書いてあるのですがね。
後に猫を飼ってる井野スカウターで見てもらったところ女の子と判明しましたが、定着したもんはしょーがないです。
…いや、定着してるのは僕の中だけですがね。

寒いので開けっ放しにするわけにもいかず…結局今年は来ない…Σ(゜Д゜)ハッ!良い子にしてなかったからか!?(何




気になる中身はこんな感じww
b0121935_211873.jpg

一人で全て食べる!…のも良いですが、せっかく土日は皆が集まるのでその時に食べようと思います(゜w゜)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-25 12:25 | でぶねこ(食べ物系