自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そーいえばれんたいんでいですな

b0121935_23311365.jpg


べっ、別にあんたにあげるために買ったわけじゃないんだからねっ!(ツン

お口の恋人からいただきました…LOTTEですねw
…えぇ、もちろん自分で食べるために買ったのですが何か?(=ω=)
いや、、今日買ったわけじゃないしね。とっくの昔に食べちゃいましたよww

甘党でございます。
チョコはもちろん好きですがしかし、バレンタイン=チョコがもらえる日
…ではなく、美味しそうなチョコが売ってるけど買えない日!
であります(`・ω・´)ゞ

女の子の場合は別にあげなくても、好きに買って自分で食べたり友達と分けたりするみたいですね(´ρ`)

逆チョコ用に売ってるやつとか昔紹介した気がするけど、いつも売ってるやつのラベル変えただけだしな。
女性としては実際あげてない人から(?)逆チョコ貰ってどうするんでしょうね?
きっかけになるのか?

…井野ブログで昨日紹介されてた歌を思い出しました(゜Д゜)爆ぜろっ!(何


ぁ、チョコの紹介しようと思ってたのに話が逸れた。。
「ガーナdeホットショコラ」
ってやつです。ホットショコラが作りやすいよーにできてるのかな?
そのままでも美味しいと書かれていたので半分そのまま食べて残りをホットショコラに…

12個入り…ホットショコラの作り方、牛乳120cc+チョコ6個…
多っ!Σ(゜Д゜;)半分まるまる使うのかよ!

うん、美味かったですwwこの時期ホットは美味い♪
ちゃんとチョコ溶けた…しかし濃っ(@_@)
6個も入れなくても充分美味しいだろう。。次買う機会があったら少なめで作ろうと思います。


チョコをしょっちゅう食べてるわけじゃないです。
ストレス?疲れ?何故かたまに、無性に食べたくなる謎の時期がある。
つい最近ですが、それにクッキー(バター系かチョコチップ)が加わりました。

ちなみにポテチはあまり買いません。キャラメルコーンとか、カールとかの方が好きです。

ぇ?㌍?それどんなお菓子?(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-02-14 02:14 | でぶねこ(食べ物系