自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

驚愕!

(無断転載↓
b0121935_1295067.jpg


待ってましたよ!とうとうキターww(゜∀゜)

「分裂」発売から3年…すぐ出るはずだった続きの「涼宮ハルヒの驚愕」にとうとう動きがありました!

…一部掲載(笑

大騒ぎですね♪

長かった…ってか期待しないよう軽く諦めてたww
まぁちゅるやさん、ハルヒちゃん好きになってから原作読んだ僕としては1年程度しか待ってませんが…
これでもう少し「分裂」読むの我慢できるっ!(続きが出てないことを知ってたので未読

先行だし、本になって出るのはさらに先だろうけど。。
どんな表紙でしょうw以前偽表紙を紹介しましたが佐々木さんだと嬉しいですw(何
表紙といえば劇場版前?に原作シリーズがつなぎ絵で再販されましたね~
…あの表紙が良かった!(さすがに買い直さないけどね






関係ない追記

「おめぇ~ふざけんなよ~ww」
…お前がふざけんなΣ(゜Д゜;)もう夜中の0時…1時…2時半過ぎだぞ。。(時間部分更新
まぁチャラチャラした人が集団大騒ぎじゃないっぽいだけマシです。

お隣さんはいつも笑い声がうるさい(=ω=)ある意味人生楽しそうで羨ましいっす。大学生か?
僕は一人暮らし超無言なので食事中のアニメか、作業用音楽流してる時以外は静かです。
草を食べたり水を飲んだり木をかじったり掘り②する音がときどきするくらいです(何
一人カラオケ(笑)は、かなり声抑えます。聞こえちゃうの嫌だし。(…そのせいで声量がないのか?
一人でそんな笑い声出せねぇ…(2828はするけどな


「実況」更新追記(笑
でひゃひゃひゃww
どぅふふふふ♪(下品な男声
ぐひぇひぇひぇw(さっき聞こえた新種
YATTA~♪ヤッタ~!(何!?
もうやだ~俺~↑wwやめてよ~w(俺の方がやめて欲しいっす
ぁ”~めんどくせ~!(こっちがな
なめんなよ~!(オマエガナ
あれ~っ!?あれ~っ!?あれうっそ~!?あれ~っ!?…(あれ多っ!どれだ!
勘弁してくれ~ww(…本当に、、もう3時過ぎてるので勘弁…zzZ

ちなみに他の人が居るのか電話なのかは謎。


夜中部屋が静かで隣の音が大きいと断片的に聞こえます。会話内容とかはわからないのでテンション上がった時の声(?)だけ。謎すぎるww
角部屋なので聞こえるのは片方だけだし、上に住む女性?は比較的静かちゃんw




まぁ、、前の住人がしょっちゅう彼氏連れ込んでだ時のエーイージーアイ声よりマシですね。
余裕ない時、試験前とか卒論時期はかなりキレたが。。(壁た叩いたりどなりこむ勇気はない
さらに言うと友人の話ですが「姉ちゃんが彼氏連れ込んだ時の声が聞こえたことある…orz 」って。。
実家ネタはちょっと…orz

…うん、今のお隣さんは変な笑い声くらいなので、これくらいは許そうかなw(=ω=)



そういえば、友人と太鼓の達人をタタコン(太鼓型コントローラー?)使って遊んでいたら前の住人にめっちゃ壁叩かれて使わなくなった。。
こっちは音楽流したり耳栓して気をつかってやったとゆーのに!(`・ω・´)(←何となく思い出し怒り
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-02-24 23:22 | くろねこにん(日常とかその他