自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわええww

見事にすっぽりww
b0121935_312180.jpg


猫まっしぐらすぎますww

…黒猫ですが、僕じゃありませんよ!?
他猫のそら似です(違

いや…確認のため改めて言いますが「くろねこにん」は猫じゃなくて「ねこにん」ですよ!?
猫忍でもありません。「ねこにん」は種族です。「にんげん」「ねこ」みたいな。
ねこにんスーツを着ています。ねこにんの里、ねこにんの村、ねこにん基地とかに住んでます。
「うさにん」「うしにん」「ありじごくにん」等々種族もあります。

「くろ」は他のねこにんと混ざらないように付けた便宜上付けた名前であります。
詳しく知りたい人は「テイルズオブ」シリーズのゲームやってください。


ちなみに上の猫様は缶を脱いだらこんな子らしいよ。
b0121935_32199.jpg


うちの子もこないだ空のティッシュ箱に餌を入れてみたら、見事にこの状態になりましたww
いや、、別に狙ったわけじゃないんだけどね。可愛すぎて爆笑してしまったww
なかなか取れないので取ってあげたとさw

とらっくばっく?何それ美味い?
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-03-02 03:02 | くろねこにん(日常とかその他