自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひぐらしのなく頃に 「昼壊し編」

あった②
こっちが「昼壊し編」です。
b0121935_2151506.jpg


OVAも笑えたけど、、こっちは絵が可愛くギャグすぎて素敵ですww

番外編とゆーだけあって誰かが死んだりしないので安心して読めます(笑


どのくらいギャグかとゆーと…





このくらいww
b0121935_21515071.jpg


魅音「あれは相当麻雀のデキるキャラの顔だよ!」

うん、麻雀やってるとたまにこんな顔になる人が居るよね!(ぇ
鼻とか顎がとがったり、周囲が ざわざわ したり…(笑

これは権利とか大丈夫なんでしょうかね?(=ω=)フフフ

ついでにギャグといえば、ガンガン系の本はカバー下にもマンガがあるのが楽しいですよね。
この本のカバーを取った時は、それはもうorzでしたけど(何

最新巻の皆殺し編⑤のマンガでは…屍の中に僕が居るかもしれません(何


毎回レビューとかこの程度で終われば読みやすいのにね(゜ω゜;)
ついついつい長くなって収集つかなくなります。
レポートとか課題の作文では頑張っても文章が長くならなくて悩むのにね。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-04-29 00:00 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介