自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物系まとめてどーん!

b0121935_20335866.jpg

凄いの発見した。。食べましたよ。。焼きそばソースの香り…じゃなくて、、ピザポテトのような匂いがしました(笑
一度挑戦してみるべきww2回目はいーやー(・∀・)ノシ

b0121935_20335850.jpg

左のグリーンコーラ…色は普通に見えますが…イーンダヨー!グリーry(違
右はペプシのバオバブ味?味?ぷろだくしょんバオバブ?(違
どっちも試していないので飲んだ人は教えてちょーだいw


竹下のブラックモンブラン!(竹ですよ!山じゃないですよ!(何
b0121935_20335896.jpg

昔から好きだったけど東京では見なかったな~…と思ったら、
九州限定!らしい。。広島では普通に売っています。どの辺まで売ってるかは知らないですが…

クランチのアイスです。アイスは口に何か残る系はあまり好きじゃないのですがこれは別!
東京方面ではどうすれば良いかって?「チョコバリ」ってアイス知ってますか?
b0121935_20533039.jpg

↑これを食べてください。同じですww(食べ比べてないけどね、イメージ的に同じもの
ロッテのクランキーだとクランチの感じが物足りない。





贅沢…ですか?俺専用!みたいな?(わからない人は気にしちゃダメー
b0121935_20335935.jpg

とりあえず発見したので載せなきゃいけない気がしました。
飲んではいないので味は謎。機会があれば買ってみます。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-26 23:23 | でぶねこ(食べ物系