自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とある

『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から放送開始だと!?
(今日もやられやく↑リンク)
ぉお…公式HP(←リンク)も更新されたようですww


驚きのニュースにより珍しく連続投稿ww

いやぁ~…2期やるやる詐欺が横行する世の中なので(笑)、期待しすぎないように期待しておりました(得意)が、とうとう公式情報っぽいですww

b0121935_0145224.jpg

「2期が始まる前におなかいっぱいご飯を食べさせてくれると嬉しいな!」って顔↑のインデックスさん(笑
カワユス(´ω`@)

2期はどこまでやるんでしょうね~…
原作は20巻まで出ております。
一応一通り読んではいるのですが…(ぁ、、買ってはいませんorz)、
正直、政治とゆーか宗教の背景やら伏線、多くの団体や人、色々な能力、多くの人(大事なことなのでry)など②、よく理解せずただ話の流れとキャラの会話、やりとりを流し読みしている程度でありマス。。
主にビリビリのツンデレヒロインっぷりや、インなんとかさんの残念ヒロインっぷりを楽しみry
ついでに上条さんのお説教もry
あ、あとスフィンクス(猫)の喋り(実際は喋らないので語り手の予想セリフ)に萌えますww

2期、、とてもキリ良く終わるとは思えませんが…(最新の20巻辺りでは思い切り戦争中だし、インなんとかさんはピーチ姫状態だし…)
ラノベ読む上で想像しやすくなってくれたら嬉しいなと思います(´∀`@)

マンガ?読んでますよ?(買ってませんがorz
月刊なのでどうしても話の進み方は遅くてね。。アニメ1期にすら追いついていない状況なのでラノベ読みやすくすることに対しては期待しておりません(・ω・;)


PSPのゲーム??…やってはみたいですが、、期待はしておりませぬ(・∀・;)
ゲームのグラフィックこんな感じらしい←リンク







存在感のないヒロインとして有名なインデックスさん。
その存在感のなさから名前を忘れられ、「インなんとかさん」と呼ばれております。
他にもメインヒロイン(笑)とか、エアヒロインとか…

なんとかの部分には色々な説があるのですが(詳しくはニコニコ大百科とか参照しておくれ)
僕の中では「インテル入ってるさん」が一番しっくりきます!(何

脳内に10万3千冊の魔導書…この子絶対にインテル入ってるヨ(゜Д゜;)って思ってしまったが最後…彼女の名前はインテル入ってるさんになってしまいましたとさ(何


ぉ、ついでに最近の脳内再生ランキング(笑)、吹っ切れたを抑えてトップに躍り出た「緑ドン」のレールガンのやつ紹介しようかなww
見事な中毒性なので注意ww

インデックス可愛いですが、とあるシリーズでは初春が好きです。
ぇ?中の人はもちろん愛生さんですの!ジャッジメントですの!ww(何

う〜い〜はぁ〜る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!


ちなみに咲の「ロ―――(゚д゚)―――ン!」もオススメww

最初はツモって言ってるのに(笑

エヴァは最初のドーンで吹いたww



…あれ?これ別の日の記事でドーンだけ紹介した方が良かったんじゃね?(゜Д゜;;)

…ド―――(゚д゚)―――ン!マイ…(誰がうまいことry
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-06-11 23:32 | くろねこにん(日常とかその他